ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    崖ツアー 走り編

    2012 - 09/19 [Wed] - 07:26

    ドッグラン松之郷ガーデナアへ行ってきました 
    01
    崖ツアーの参加者はこちら




    こんな崖のあるドッグランです
    02


    長くなるので、続きはこちらから

       

    3段で、かなりの高さがある崖です
    03
    犬と比べて、高さ分かりますか?





    早速皆で登りましょう!
    04




    1段目はこんな感じ
    05




    Silva登れましたーヽ(*´▽)ノ♪
    06
    嬉しいね♪ ニッコリ笑顔



    Marieと並んで、はいチーズ Σp[【◎】]ω・´)
    07



    1段目、高さはこんな感じ
    08
    エイッ!と、ジャンプで降りてみます





    たび、いつの間にか2段目制覇 ( ・`ω・´)b
    09
    そろそろ降りてきて~ (;´Д`)




    3段目登頂成功 ( ・`ω・´)b
    10
    ちょっ! 待て! このお転婆! ((((;゜Д゜)))




    あっ! ご機嫌でボーダーポーズになった Σ( ̄ロ ̄lll)
    11
    11_1
    ラリーお願い、連れて帰ってきてー




    ※山頂での、たび体勢予想図
    12
    このポーズで誘ってるはず (; ̄ー ̄A




    あっ! 一気に駆け降りた Σ( ̄□ ̄;)
    13




    その勢い使って、平地走ってるし
    14
    それを追うジーナ 足速っ!




    また、その勢いで駆け上がる ( ̄▽ ̄;)
    15
    リリー、たびの事止めてー




    そのまま、駆け降りる (/´△`\)
    16
    飛び降りてないか? (((・・;)




    駆け降りてるから、いつもより速い (・_・;
    17
    怪我しないでよ~




    皆で休憩 水分補給は大事だね
    18
    あっ、また一人で崖に戻った・・・と思ったら









    暫く、景色を眺めてました
    19
    19_1
    うん・・・もうね・・・野犬 (´▽`;)ゞ





    そして、暫くすると 落ちてくる 走り出す
    20
    21



    皆、ワイルドに走りまわりました ( ・`ω・´)b
    22
    色々な意味でワイルドなドッグランでしたー (´▽`;)ゞ

    崖ツアー ランチ・海編に続く





    関連記事

    ワイルドすぎるドックランでした(^^ゞ

    たびちゃん 崖登り楽しそうだったね!
    ジャングル大帝みたいでカッコよかったよ(*^_^*)

    マリィが崖を登るなんて全然考えてなかったのでびっくりでした。
    たびちゃんといっしょに走るようになってからのマリィは少しずつワイルドになりつつあり嬉しいです♪

    たびちゃんに感謝~❤

    屋久島犬疑惑は本当なのかっ?

    たびちゃん、フィールドの走り方がDNAに組み込まれてるって感じ〜♪
    獅猟で山を駆け回る猟わんこと言っても過言じゃないな(笑)。
    ロニ、たぶん崖の上にある草っぱに突進し、5分後に戻ると思う(笑)。
    でも、ロニのような米系英セは山はあまり得意じゃないんだよね。

    それにしても、たびちゃんの身体能力の高さには敬服します。
    父はドキドキしっぱなしだったろうけど〜(笑)。

    確かにいろんな意味でワイルドだったね。
    娘っちは虫が怖くて緊張してて、帰りの車で爆睡してました。
    夕方の塾が元気に行けて良かったけど。
    バッタ、コウロギの楽園だったね。
    蛇が出て来ないのが不思議なくらい。
    いろんな虫が体にあたったけど、自分で「気のせい」って言い聞かせてた。

    仕事やっと決まったの。
    頑張ります。\(^o^)/

    マリシルママ さんへ

    ワイルドすぎたね~
    ワンズは楽しそうだったから、許してやってくだされ。

    マリィ、どんどん登ってたよね~
    たびを追いかけてたらいつの間にか登っちゃったってカンジだったかもo(*^▽^*)oエヘヘ!
    マリィをお転婆にしちゃって、ごめんね。
    でも、これからもいっぱい一緒に遊んで、ますますワイルドになろう♪

    Re: 屋久島犬疑惑は本当なのかっ?

    ロニの付き人 さん

    うんうん、DNAに組み込まれてますね~
    斜面でこけても、そのまま走り続けてたもん。

    ロニ君は上の原っぱに行っちゃうんだw
    そしたら、たびも負けずとそこ行くだろうなww

    リリー大サーカス団 さんへ

    娘っちも虫イヤだったんだね。
    でも、駄々こねたりしなくてえらいね。
    ちゃんとワンズの面倒みてあげてたしね♪

    私も団長と一緒で「気にしないバリヤ」はってましたよ。

    仕事決まったのね、おめでと~~!
    がんばってねん!
    なかなか会えなくなっちゃうかしら?
    でも、都合あわせて遊びましょうね♪

    ふふふ
    みんなのブログをよませていただき、崖ツアー楽しんだようで良かったです。

    ひかりちゃんのママが頂上の草むらの場所まで上がった写真が私のブログにもあるので、比べてみてください。
    私もいったけど、急すぎてチョー怖かったよ。
    ちなみにね、ハゲヤマの頂点からは横に道があって、迂回路から安全に降りられます・・・って、いいたいところだけど、草がすごすぎて歩けるって道じゃなかったよ。

    おじさんもこんなにたくさんのお客様がいらして、喜んでいたんじゃないかしら?

    poohママ さんへ

    ご紹介ありがと~
    ご一緒できなくて残念でしたけど、楽しんできたよ~~
    ご助言、助かりました。うん、確かに!でした。あんがとね。


    迂回路、草すごいのか~
    草といえば・・・崖の下のエリアに、くっついてはなれない草(イヌハギ草)がすごかった!
    たびは短毛なので、まだよかったけど、ボーダーズはもう、大変でした。
    プーちゃんたちが行った時は平気でしたか?


    おじさん、最初はプーママが言ってた通り「もう閉めようかと思ってる」って
    言ってたけど、最後は「こんなに来てくれるなら、続けようかな~」
    って笑顔になってたよ。

    もう少し楽しませてくれそうなのでw
    ご一緒しましょうね♪

    イヌハギ草は、大丈夫だったよ。
    あの子たち、短毛だからかしら???

    おじさん良かったー
    みんながブログに書いたので、口コミで評判が広まるといいね。

    もう少し草が落ち着いたら、我が家も行こうかな

    poohママ さんへ

    そっか~プーちゃんたちが行ったときは、イヌハギ草大丈夫だったんだね。
    ってことは1,2週間でぐぐっと伸びちゃったのかしら?

    ブログみて「あそこで貸切のオフ会できるかな?」っておっしゃてる方いますよ~
    「電話して草は刈ってもらってね」って伝えようと思います。
    あと、プーママから教えてもらった注意もつたえるね。

    ある意味、いつでも貸切ですよ~
    でも、私たちがいったときも、ラブさん一頭遊んでたんだ。
    オジサン、貸切入ったなんてことになったら喜ぶね。
    いちおうバーベキューコーナーもあったけど、炭や食材は持込みしないといけない雰囲気でしたね。

    でも、本当に急こう配だし砂山だから足元も崩れやすいし、たびちゃんもブログに書いてくださったように危ないんだよ、っていう認識をもって崖にチャレンジしてほしいと思います。
    あれ、転げ落ちたら受け身が出来る人ならいいけど、絶対大けがにつながるよ。
    モチロン、わんちゃんもね!

    poohママ さんへ

    土曜日、閉園ギリギリの時間にプーちゃんと走れてよかった~
    今日は雨で一日お家でした・・・

    うん、崖は注意が必要だよとちゃんと伝えないとね。
    ちゃんと認識もってもらえるようにしますね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
