ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    崖ツアー

    2012 - 09/17 [Mon] - 22:47

    誘いあって、皆で遊んで来ました
    DSC_5072
    今日遊んだのはこのお友達




    小太郎
    DSC_5125




    リリー & ココ & モプシー
    DSC_5117_b

    DSC_5115_b

    DSC_5113




    ジーナ
    DSC_5410




    ラリー
    DSC_5417_b




    Marie & Silva
    DSC_5449

    DSC_5405




    たび
    DSC_5127
    の、合計9頭





    崖のあるドッグランへ行ってきました
    DSC_5310
    場所は、松之郷ガーデナア




    ランチに
    DSC_5472




    海にと、楽しい1日、ありがとうございました
    DSC_5504

    詳しくは、こちらから



    関連記事

    猟犬かっ?

    んんん〜〜〜っ、たびちゃん、あーた良い猟犬になれるど(笑)。

    たび県にもこんなランがあるんだなぁ…平地じゃ味わえない、スリル満点な広場は楽しいそうだねぇ♪
    でも…父、母、少し心配になったっ?

    日中はまだまだ暑くてワンコ達には厳しいけれど、たくさんのお友達と崖に海に
    ランチ、楽しそうですね。
    ワンってなぜか崖が好きですよねぇ。。。
    急坂も楽しそうに駆け回っています。

    ジーナの元気な姿も見られてうれしいです^^
    ありがとう。

    Re: 猟犬かっ?

    ロニの付き人 さん

    猟犬の素質ありですか?
    うふふ、さすが屋久島犬!w

    そして、さすが、付き人さん!
    私は平気でしたけど、父、最初心配で写真撮る余裕なかったw
    一度しか登らなかったらNO Photoになるとこでした。

    ロニ君も崖、登るかな?

    連ママ さんへ

    ちょっと暑かったけど、みんなで楽しんできました♪

    ジーナにとっては、はじめましてのワンがほとんどだったんですが、
    普通に自然に馴染んでいました(*^-°)v オッケェー♪

    今度、タビ男とジーナが遊ぶ機会があったらなと思っています♪
    その時は、お声かけますね~

    たのしかったね!

    崖ツアー最高でした!
    てっぺんからの雄叫び♫野生の風 再びでしたね!
    まるであそこで生まれ育ったかのようなテンションのあがりっぷりには大爆笑でした。ジーナにも会えて嬉しかった♫
    またみんなで一緒におでかけしようね!

    月曜日はありがとう。<(_ _)>
    凄く楽しかった。
    草にとおじさんには参ったけど・・・(;一_一)
    たびちゃんの見事な崖登り良かったぁ~。
    リリーもダイエット頑張って、また北総で爆走してもらいたいな。

    崖のあるドッグラン!! 凄いですねぇ~!
    さらに登っちゃうところがGOOD☆

    ツイッターで野生に帰ったたびちゃんを見て、
    いったい何処へ行ってきたのかと思いましたよ(^^)笑

    メンバーだけで楽しかったのがわかるわぁ(笑)

    うちの暇犬がうらやましがって、上目遣いで見てくる・・・(^_^;)

    リリー大サーカス団 さんへ

    おもしろかったね~

    うん、草がね~
    あの、くっつくやつだけでも、刈っててほしいね。
    今度は電話してから行こうかね。
    あ、でも、おじちゃんと話すの難しいかしらね。

    リリーちゃんと登ってたけど、ダイエットしたら、もっと登れるね♪
    北総で爆走して、ダイエットしようね♪

    HOSS☆ さんへ

    うふふ、ツイッターの写真見たら、どこ行ったのかと思うよね~
    ここはドッグランだよ~

    人が登って誘わないと、犬は登らないかな~と思ってたんですが、
    そんな心配はご無用でしたわw
    たびが、勝手に登って、で、みんなそれを追いかけてくれたので
    みんなで遊ぶことができました♪

    インティにはワイルド過ぎますよね(^^;;

    灯ねぇね さんへ

    灯ちゃんも予定あいてたの?
    誘えばよかった~~(/ヘ ̄、)グスン
    土曜日に急にバタバタ決めたもので、ん~残念!

    灯ちゃんも好きなんじゃないかと思うから
    今度一緒に行こうね~♪

    Re: たのしかったね!

    ラリーママ さんへ

    てっぺんでの雄叫び、笑っちゃったね~
    「ここまでおいでよ!」って言ってのかしら?
    あそこで、誘われてもみんな困っちゃうのにねw

    ジーナ、始めましてのワンが多かったけど、すんなり馴染んでたね~
    北総でも会う機会あるかもです♪♪

    また、みんなで遊びましょう!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
