ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    今日も遊んだ~

    2012 - 09/15 [Sat] - 22:18

    朝一で北総へ
    DSC_4917





    今日は、ドッグラン清掃日
    TS3S0919
    皆さんお疲れ様でした





    お昼からは、タビ男家へ
    DSC_5002



    長くなるので、続きはこちらから


       

    スキッパーキの マナちゃん
    DSC_4968





    以前、松戸で会って2回目です
    DSC_5034





    ナナちゃんも朝からご一緒
    DSC_4990





    今日も、また美味しいランチ
    DSC_4925
    いつもありがとうございます






    そうそうこの前の、彼氏交代疑惑




    尻尾をフリフリお誘いダンス♪
    DSC_4962




    激しくスリスリ
    DSC_4939_b




    うん、本格的に惚れてるね (*´∇`*)
    DSC_4933
    タビ男~ お転婆だけど宜しく~ ( ´艸`)




    関連記事

    はい、お輿入れお待ちいたしておりますw
    おたびちゃん積極的~タビ男もけっこうワウワウ言っちゃって、
    おたびちゃんの前だと男っぽく振る舞う気がする。
    ナナちゃんとおたびちゃんのワンプロを至近距離で観察してたマナちゃんの図がおもしろかったー!
    マナちゃんワンプロやりたそうに前足パタパタしてね。
    まずはナナちゃんとかな。
    おたびちゃんは教育係ね。
    タビ男のワンプロ中止命令はうざかった~~ゴメンよw

    チビ助がチョロチョロとウザクしましてすみませんでした~m(_ _)m

    おもちゃも皆さんが目を離した隙にこそぉ~~~~~と盗んでいましたね(^。^;)
    初めての経験ですが~マナも楽しんだようです~ありがとうございました~

    わがまま娘ですが色々と教えてやってくださいませ~(・∀・)ノ

    それとカメラマン泣かせの真っ黒くろすけ・・・・ジィーーーーっとすることも出来ず~それもすみませ~~~ん(^。^;)

    たび男母ちゃん さんへ

    おたび、心を決めた気がするw
    不束者ですが、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

    マナちゃんワンプロに興味津々でしたね~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
    ランならきっと、かけっこ&ワンプロに発展して、
    マナちゃんも参加してただろうな~ってくらい食いついてましたよね。
    うん、まずは、ナナちゃんとですね!
    楽しみ~

    その隣でタビ男とおたびはラブラブしてるんだろうなw
    また、遊べるのを楽しみにしてま~す

    aloha(マナ母) さんへ

    こちらこそ、昨日はえらそうに教育してすみません(^▽^;)

    おたび、小型犬のお友達もいっぱいいるんですよ。
    なんで、慣れればきっと上手に遊べると思います。

    ナナちゃんとおたびが遊んでるのに入りたそうにしてましたよね♪
    遊び上手なナナちゃんとなら、きっと仲良く遊べると思います。
    ナナちゃんなら「小型犬では物足りない!」とマナちゃんが思うほどに
    鍛えてくれると思うなww

    ぜひ、また、ご一緒してください。

    はじめまして

    初めてコメントします。「嵐子の母」と申します。

    たまたま犬ブログを読んでいて、何となくこちらのページにたどり着いたようなのですが…どうやって来たか覚えておらず…汗
    いきなりトップに我が家の犬とうりふたつの犬が!!
    とてもびっくりしました…!!!!
    最初のプロフィール画像!うちの嵐子?!かと!家族もびっくりしてました。
    こんなに似ているわんちゃんがいるんだな~、と、本当におどろきました(笑)
    我が家の嵐子(メス)も、バセンジーが入っている?、と時々言われます^^;
    言われるまではずっと柴犬のミックスだと思っていたのですが、バセンジーを見たら、バセンジー入っているのかな~、と思うように。
    こちらのページで屋久島犬?という犬種を初めて知り、これもまた嵐子に似ているのでびっくりしました(笑)新たな発見をさせてもらいました。
    ちなみに愛護センター経由で直接引き出してきたので、推定年齢ですが8月1日生まれで2歳になりました。子犬だったのでそれ程年齢はずれていないと思います。
    突然のコメントを失礼しました。
    たびちゃんの日々の様子、これからも楽しく読ませていただきます^^

    Re: はじめまして

    嵐子の母 さん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます!

    嵐子ちゃん、似てるんですね~
    お会いしてみたいです♪

    容姿以外にも共通点も多いし、もしかしたら血縁かもしれませんね♪

    よろしければ、時々嵐子ちゃんの近況お知らせください。
    楽しみにしています。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
