ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    2012 - 09/12 [Wed] - 02:54

    千葉方面、雷雨凄かったですね ((((;゜Д゜)))
    2012_09_12_01_44_37_b
    おたび全く落ち着かず 飼い主寝れない (;´д`)ウヘェ





    雷の写真は撮れませんでした
    0912_2





    おたびよ、ウロウロしてても止まないよ (ーー;)
    2012_09_12_01_44_58_b
    雷嫌い、克服できてたのにどうした? (´・ω・`)



    予期せぬ夜更かしだぁ ( ̄q ̄)zzzネムネム



    関連記事

    ご無沙汰してます(^^ゞ

    雷、凄かったね(>_<) 私も寝不足です。
    マリィなんて目はうつろでブルブル震えシルバもビビってマリィのハウスに一緒に入ってました。
    たびちゃんも雷ダメなんだね!!

    今日久しぶりにたびちゃんに会えました♪
    マリィも大喜びで、たびちゃんから離れず・・(^^ゞ
    たび父~ありがとうございました。また遊んで下さいね☆

    マリシルママ さんへ

    ちょっとご無沙汰ですね~
    マリシルにはもっと会ってないよ~(TT)
    会いたいな~

    でもって、今日はたびがお世話になりました。
    いっぱい遊んでくれてありがとね~

    マリシルも雷、怖かったんだね。
    うん、つられて寝不足、だよね。

    たびは雷は平気になった、と思ってたので、
    最初はなんで落ち着かないのかわからなくて、
    「私が、遅く帰ってきたから甘えてるのかな?」と思ったら、
    雷怖がってたみたい(^^;;

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
