ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    2012 - 09/06 [Thu] - 20:11

    おはようございます (´・ω・`)
    DSC_0439_b
    昨日の夜から、パラボナアンテナしてました


    最近の雨の後から、蚊が大量発生しています (((・・;)


    夜に、後ろ脚刺されたらしく、なめ続けたのでエリザベスです





    朝の散歩、耳の周りを飛ばれると嫌なのです
    DSC_0441_b
    プ~ンεYз~ プ~ンεYз~ 虫の羽音は嫌いです



    あのさぁ、止まってるとまた刺されるよ (;´д`)


    やっと、ご機嫌になる事が
    DSC_0445_b
    お友達のキッド発見! ( ・`ω・´)







    猛ダッシュで駆け寄ります
    DSC_5960
    パパもママも大好きなんです (~▽~@)♪♪♪♪


    写真は、いつも撮れてないので、前の雪の日です m(_ _)m




    キッド帰ってからもお見送り (`・ω・´)ゞ
    DSC_0449_b
    はやく散歩行こうよ ( ´△`)



    あの~蚊がいるんですが~ (´・ω・`)
    DSC_0451_b
    雨も、朝も、虫も弱いし困ったもんだ (;>_<;)



    関連記事

    たびちゃん お久しぶり~!と思ったら タビボラアンテナになっていてビックリしたよ~!!
    蚊 で良かったのかどうなのか・・だけどやっぱり蚊はイヤよね~。
    ラリーは毛深いから 蚊も 刺す場所をなかなか見つけられずに 周りをブンブンしています。
     
    今日 久しぶりにみんなで遊びました♪
    たびちゃんにも早く会いたいよう。。。

    姫は・・・

    か弱い乙女なのです。

    びくらこいた!

    パラボラしてるからおどろいたーー!
    季節がこんなだから、化膿すると怖いもんね。
    えーと、雨も朝も虫も嫌ならタビ男の家で
    遊べばいいと思いまーす。

    ラリーママ さんへ

    しつこく舐めてるので、最初はなんか刺さった?怪我した??って
    気にしてみたら、
    足の指の間の毛の少ないところを刺されたようです。

    それ自体はたいしたことないけど、舐め続けちゃうといけないので
    寝る時はパラボラでした。

    ボダレンジャー見たよ~
    たびも私もみんなに会いたいな~

    Re: 姫は・・・

    ロニの付き人 さん

    そんなこと言ってくれるのは、付き人さんとたび父だけですw

    みんな「姫は姫でも もののけ姫だよね」って言うと思いますww

    Re: びくらこいた!

    たび男母ちゃん さん

    一晩だけ、パラボラしてました。
    おかげで、次の日にはなんでもなかったようなりました。
    あのまま舐めてたら、化膿したかもだし、一晩がまんしてもらってよかったと思ってます。

    うふふ、はい、タビ男家、最高です!!
    またうかがっちゃいま~す♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
