ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    夏休み

    2012 - 08/31 [Fri] - 08:07

    今日で夏時間終了
    DSC_4720
    ジーナは、暑くても元気だね~ぇ



    明日からは、17:00までになります
    DSC_4721
    暑い時間に終了残念




    涼しい日を探して行きますか
    DSC_4731
    暑いので暫く、お散歩になるのかなぁ



    関連記事

    えっ!!!
    8月いっぱいで夏時間が終わってしまうのですか?
    それはちょっと早いような・・・
    せめて9月までは夏時間にしてほしいですよねぇ。。。

    ジーナ~~~ヽ(^o^)丿
    暑くても元気なんだね。
    たびちゃん、ハイパージーナと遊んでくれてありがとう。
    ジーナの楽しそうな姿が見られて嬉しいです。
    たびちゃんブログに感謝<m(__)m>


    連ママ さんへ

    今日で夏時間が終わってしまいました・・・
    6時半とは言わないので6時とか5時半までいいので、お願いしたいんですけどね・・・

    この夏は、ジーナと遊べて、とっても楽しかったです。
    元気なジーナにひっぱられて、いっぱい遊ばせてもらって、
    おたびも私もとっても楽しかったです♪
    ありがとね~ジーナ&ジーナママ♥

    今度、週末にボーダーズと遊ぶ機会があったら、ジーナをお誘いするつもりです♪
    蓮くんがみんなと遊ぶの好きなら、ご一緒したいとこなんだけど・・・いかがですか?

    まだまだ残暑ですよ~

    声を大にして言いた~い。
    柏の葉は、確か段階的に閉園時間を変えていたような気がするな~
    北総もそうしてもらいたいね。

    あーーーーーーーーー!!
    危ないっ。

    普通に来週サマータイムで行くところだった。。

    今日はたびちゃん居たんですね~!
    行けばよかった!!

    17時って・・・・まだまだ暑いよぅ!

    規律

    そっか〜…そういう部分がまだまだなんだなぁ。

    Re: まだまだ残暑ですよ~

    リコまま さん

    公共のランはサマータイムないとこも多いので、贅沢はいえないとは思うけど、
    もうちょっと、ね~

    柏の葉、段階的に変えるんだ、やりますね~~
    確かに6時半はもう暗いから、同じとは言わないから
    6時とか5時半とかにしてくれると助かるのにね。

    HOSS☆ さんへ

    お~、危ない危ない!
    間に合ってよかったわ。

    来月はインティに会えそうにないね・・・
    10月になっちゃうか~寂しいわ~
    お耳の短いインティにはお目にかかれないかも?

    Re: 規律

    ロニの付き人 さん

    公共のとこはサマータイムがないところも多いので
    あるだけありがたい、とは思うんだけど、
    もう一歩のサービスを期待してしまう・・・

    やっぱ、人間って欲張りなんですね・・・

    終わっちゃいましたねー、夏時間。
    確かに暗くなるのは早いんだけど、
    まだ暑すぎて、5時までに遊び終えるなんてムリ~。
    たびさんと会えないなんて耐えられなーい、とナナが叫んでいますので、
    そのうち、朝or夕方散歩でもお付き合いくださいませ。

    ななの飼い主 さんへ

    たびも、「ななちゃんに一ヶ月も会えないなんて許さない!」
    って言ってます(^^;;

    ぜひぜひ、散歩ご一緒しましょ~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
