ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    松戸 8/25-2

    2012 - 08/28 [Tue] - 20:08

    前回のドッグラン松戸の続き



    R-Sの後、タビ男家へ遊びに来ました
    DSC_4511




    到着直後、激しく誘われるタビ男w
    DSC_4523
    タビ男~好きだって~( 〃▽〃)  ご愁傷様です(-人-)



    長くなるので、続きはこちらから

       

     




    お尻フリフリお誘いします♪ (///∇///)
    DSC_4599




    タビ男もご機嫌になると~
    DSC_4616






    振り落す o( ・`ω・´)))ブン
    DSC_4617_b

    お前ってやつは・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)オニダヨ
    DSC_4622_b





    「 皆の者! 私について来るがよい! 」
    DSC_4556
    何~て、被り物で遊びつつ





    また、誘いに行く (´▽`;)ゞ
    DSC_4618







    いい加減怒られるが
    DSC_4585_b
    タビ男 パーーーンチ (;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.





    めげずに反撃する Σ( ̄□ ̄;)
    DSC_4610_b
    女って怖い怖い (((・・;)






    そのうち、エースも登場 何してるの? (・_・;
    DSC_4685
    タビ男・・・色々相手するの大変だな





    家の中走ったり
    DSC_4638
    走っちゃいかーん




    ワンプロしたり遊びました
    DSC_4692
    遊べるお部屋で羨まし~い (*´∇`*)



    誘って断るツンデレ娘
    DSC_4647
    タビ男~ 後は任せた! ( ´艸`)





    関連記事

    ひまわりたびちゃんかわいい。(*^_^*)

    ドックラン行きたかったな。(T_T)

    まだまだ暑いですね。

    涼しくなったら北総へGOします。

    ( ̄◇ ̄;)

    おたびちゃん…
    男はつらいよ…
    だって誘ってたじゃん…
    でもって、イチャイチャしようとすると逃げるじゃん…
    俺、夜うなされちゃたよ(T ^ T)
    今度、大切なちょんまげかつらも貸してあげるから仲良くしてねぇ

    またまた

    R−Sですかぁ…んんん〜〜〜っ、考えものです←何が〜?

    すっかりたび男くん家が第二の故郷って感じ♪

    みんなSmileですね!

    ところで…たびちゃんは、お耳をどこに忘れてきちゃったのぉ???

    たびちゃん❤被りもの・・メチャ似合ってる~(*^_^*)

    みんな楽しそう!

    それにしてもたび男家っておもちゃがいっぱいあるね☆
    シルバが行ったら大喜び間違いなしだわ(^^ゞ

    lily-coco-wanwan さんへ

    リリーサーカス団、今度一緒に行こうね~
    朝一、日陰の方なら1,2時間遊べるよん♪

    ひまわり、自然じゃない?w
    でも、ひまわりってよりインディアン・・・

    Re: ( ̄◇ ̄;)

    タビ男~
    おたびも、イチャイチャしたいよ。
    逃げてる・・・かな?ちょっと恥ずかしくなっちゃって・・・

    --------
    タビ男、許してやって~
    どうやら照れ隠しのようです・・・

    Re: またまた

    ロニの付き人 さん

    R−S、またまた行っちゃった♪
    美味しかったですよ~~

    たびは、楽しい時は、よく耳を降りたんでしまっちゃうんですが
    今回はひまわりの中にしまってみましたw
    めっちゃ馴染んでるでしょ?

    Re: タイトルなし

    うふ、被り物、似合ってたというか馴染んでたww
    インディアンみたいでしょw

    そうなの~タビ男家、おもちゃいっぱいだよね!
    おたびは、もう、しまってる場所を覚えてて、自分で取り出しにいってしまいます(^^;;
    うん、シルバが喜ぶこと間違いなし!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
