ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    松戸 8/25-1

    2012 - 08/27 [Mon] - 01:05

    灯ちゃん
    DSC_4354





    タビ男と
    DSC_4359





    ドッグラン松戸で遊んで来ました
    DSC_4328




    長くなるので、続きはこちらから


       

    朝一でも暑いので、
    DSC_4150





    日陰の自然エリアで遊びます
    DSC_4405





    それでも暑~~~い (´Д`)
    DSC_4181




    そんな時は、お水をかけて
    DSC_4222_b
    クールダウンしましょ ( ̄ー ̄)/




    ブルブルー これで元気にな~れ!ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_4235
    あっ・・・




    テンション下がった・・・(・_・;








    地面に、「の」の字書いちゃうんだから~(´・ω・`)
    DSC_4240

    懐かしい技出したな
    110630_1744~01





    あっ! 地面にスリスリしちゃダメ~ ((((;゜Д゜)))
    DSC_4242
    顔見せてごらんなさい!






    ・・・




    ・・












    oh・・・どちらのシェパードさんですか? (; ̄ー ̄A
    DSC_4243
    ちょっと! こっち向きなさい!




    キッタナー ( ̄▽ ̄;)
    DSC_4268
    顔がエース柄になってるし (ーー;)





    ちょっと、泥落とすから落ち着いて!
    DSC_4293




    目がー 目がー (/o\)
    DSC_4285
    ほら、言わんこっちゃない・・・





    結局散々遊んでから、
    DSC_4301
    強制水道シャワーしました






    ランチは、R-S(アールズ)へ
    DSC_4448




    前回の松戸と同じコースです
    DSC_4464



    ボリューム満点 美味しく頂きました (-人-)
    0825lunch





    この後は、タビ男家へお邪魔します
    DSC_4477


    ~~ 続く ~~





    関連記事

    どうして?

    唯一の日陰エリアの場所は、芝を植えないのだろうか?
    暑い夏は、どうしてもあのエリアに避難してしまうのですが、地面が土オンリーなんだよね~
    どうしても、泥んこ、埃っぽくなっちゃうよね~

    それでも、ワンsは楽しいから、いいのかな?!

    松戸ドッグランからなら、美味しいと有名なR-Sさんは近いの?
    週末は混んでいるみたいなので、まだ一度も行ったことないのですが・・・・・・

    ご無沙汰しております。

    本日たび男ママとまったりと過ごしました。
    その時にボーのジーナとランでよく遊んでくださっている旨のお話を聞きました。
    で、あわててお邪魔しました、たびちゃんと楽しそうに遊んでいるジーナが見られて嬉しかったです。
    ブログを毎回見ていればよかったのですが・・・
    プーちゃんのブログから入ってくるので毎回お邪魔できなくて・・・
    で、事後報告になりますが、リンクさせていただきました。
    都合が悪いのであれば削除いたしますので遠慮なく言ってくださいm(__)m

    これからもジェラシーボーのジーナのことよろしくお願いします♪

    蓮ママ さんへ

    お久しぶりです。

    はい、最近ジーナによく遊んでもらってます!
    ジーナ、とってもいい子ですね~
    いつも全力で走ったりワンプロしてます!!
    体力も大きさも同じくらいだから、安心してみていられますし、とても助かってます♪

    リンクありがとうございます。
    こちらもリンクさせてください。

    機会があれば、蓮くんとタビ男くんとジーナとおたびで遊びましょう~♪

    Re: どうして?

    リコまま さん

    ほんと、どうして、日陰エリアは芝じゃないんだろうね~

    確か、去年行ったときは、湿気てて虫が結構いた気がするけど、
    先日はすごい乾燥してて、虫がいなくて助かったけど埃っぽかった(T T)


    ドッグラン松戸から、R-Sは車で30~40分くらいです。
    11時オープンぴったりに伺ったので、待たなかったけど、そのあと
    すぐに満席になっちゃったよ~
    なんで、土日に行くなら11時がいいかもです!

    はじめまして~

    突然のコメント失礼します。
    先日は松戸ドッグランで遊んでいただいたスキッパーキのマナの母のalohaと申します~(*´∀`*)
    わんこブログウロウロしてたどり着きました(^。^;)

    小さいのがチョロチョロしまして~すみませんでした_(._.)_ 
    皆さんがダッシュすると嬉しくて一緒になってついて行ってしまいました~


    ドッグラン・・・雨が降らないから干上がってしまって自然エリアが砂埃ですよね~
    ほんの数週間前はもう少し草も生えてて良かったんですけどね~

    松戸ドッグランは近いのでよく出没します!
    またお会いしたときは宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃

    Re: はじめまして~

    aloha さま

    ご訪問&コメント、ありがとうございます!
    わ~見つけてくださったんですね~ありがとうございます!!

    マナちゃん、とっても元気でみんなと遊ぶの大好きで、とってもいい子ですね♪
    みんなでファンになってしまいました♪

    そっか、ちょっと前まで、あそこも草生えてたんですね。
    去年はそんなことなかったはず、って思ってたんですよ~。
    恵みの雨が欲しいとこですね。

    また、松戸にうかがいたいと思ってます。
    お会いできたら、遊んでください。楽しみにしてます♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
