ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 8/22

    2012 - 08/22 [Wed] - 23:55

    数日ぶりに、ドッグラン満喫してきました
    TS3S0815_b
    遊んでるのは



    誘い合わせた、ナナちゃん
    TS3S0856





    ノアくん
    TS3S0852






    たびの見つめるさきにいる たび? (・_・;?ん
    TS3S0831
    そう、今日は超久々にこの子に会えました






    たびと立ち位置を逆転
    TS3S0832
    奥がたびです







    もう一度逆転
    TS3S0834
    手前がたびです   分かります? (・_・;?





    この、瓜二つの子は 海(カイ)くんです
    TS3S0828
    まえからこのドッグランで、良く間違えられましたね

    お久しぶりに会えて良かったです

    あ、海くんも、この犬似って事ですね ( ̄ー ̄)/


    暑いですけど、皆さんまた遊びましょ~♪ヽ(*´▽)ノ♪



    関連記事

    昨日はありがとうございました。
    久しぶりに大暴れして楽しそうでした。
    たびちゃんがあまりにカッコイイので
    海もがんばって鍛えないとf^_^;)

    屋久犬ソックリですよね〜
    我が家でも以前、海の屋久犬疑惑がありました。
    こういう楽しみがMIXの良いところなんですよね(^∇^)

    又、遊んで下さいね☆

    海ママ さんへ

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    一年以上ぶりでしたよね?
    でも、海くんもたびも覚えてましたね~
    うれしかったな~

    4頭入り乱れて遊んで楽しかったです!
    また、ぜひ遊んでください!
    あ、ジーナも一緒に、ぜひとも!!

    あっっ・・・

    ヤッケンが居るぅ〜〜!

    似て仔がいると少し嬉しくなるねぇ♪
    楽しく遊べて良かった〜。

    処暑なのに暑さ治まらずで…昼間っから、思いっ切り遊べる季節になってもらいたいものですぅ。

    Re: あっっ・・・

    ロニの付き人 さん

    海くん、似てるんですよ~うん、うれしいですね~
    一年以上会ってなくてもお互い覚えてて、楽しく遊べました♪

    飼い主は、共通のお友達がいて、これまた、うれしいドッキリでした。

    ほんと、毎日暑い・・・
    昼間に走れるようになるのは、まだまだですよねぇ・・・

    意外だな。

    北総のリーダー、たびちゃんがあんなに可愛い誘いポーズをするとは、、、
    魅力的♡初めて見せてもらいました。
    まだまだ、ノアとは距離があるけど、ワンプロ出来る仲になる日が来ればいいな~と思う、母さんでした。

    Re: 意外だな。

    ノアの母さん さん

    うふふ、たびはギャップが売りですw

    ノアちゃんとは、近くで自然にいれるよね~
    一緒においかけっこもしますからね、きっとそのうちワンプロもしてくれると
    私も思ってます!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
