ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ケアな2日

    2012 - 08/21 [Tue] - 23:49

    新しくなった、水野動物クリニックへ
    TS3S0803
    ケアな2日間の始まりです




    好きな病院なのに、認識できてない ( ノД`)…
    TS3S0804_b
    爪切りして、フィラリア&ノミダニ薬貰ってきました


    1日目:爪切り、フィラリア粉薬ご飯混ぜで難なく終了





    2日目、ノミダニ薬 コンフォティスから
    DSC_4133
    この薬デカいんですよ 1円玉サイズ




    厚みは、1円玉3枚分 ついでに不味いらしい (;´д`)
    DSC_4136
    おやつにまぜると、バレて吐き出します ┐('~`;)┌




    そんな訳で、この前から、直接飲ませる練習してます
    DSC_4131_b
    何か貰えそうなので嬉しそうですが ( ̄▽ ̄;)クスリダヨー


    さて、ガンバロウ! (`・ω・´)/




    待てから、マズルつかんで口の奥へ ( ・O・)ノ⌒●ポイッ
    Animation3
    最後、鼻先に息を ( ̄∇ ̄)=3フッ






    これで驚いて飲み込んで、出さないらしいのです

    2012_08_21_08_1
    最後の息は、父が病院で盗み聞きしてきた情報です (; ̄ー ̄A ホントウカヨ


    夜は、大嫌いなシャワーに、肛門腺絞りでした (´▽`*)


    そろそろ、いきなり嫌いになった爪切り、できないかなぁ? ( ・ε・`)



    関連記事

    まぁ、至れり尽くせり、たびちゃんは本当に勉強熱心なちちさんとははさんに愛されてて幸せだねぇ(*^_^*)

    灯に負けないくらい、私と母がたびちゃんに会いたい!!
    人間は近くまで買い物に行ったりしていますが、
    この時期は車で待たせられないから、留守番で。
    なんとか会いに行かないと♪

    そうそう、薬を飲ます時の最後のフーは本当の様です。
    私は本で読んだ記憶がありま~す。

    灯ねぇね さんへ

    たびも私もたび父も、灯ちゃんと灯一家に会いたいよ~~!!

    うん、暑いとね、どうしても近所で遊ぶことになってしまうよねぇ・・・
    でも、なんとか遊べるとこ見つけて遊びましょうね~~!!

    > そうそう、薬を飲ます時の最後のフーは本当の様です。
    > 私は本で読んだ記憶がありま~す。
    へぇ~~ほ~~、そうなんですね♪
    お~たび父お手柄♪

    たびちゃん、病院新しくなったんですね。
    リリーも何年か前に病院が移転した時、散歩で以前の病院があった場所によってました。
    ココとモプシーは今の場所だから思い入れはないけど、リリーは幼稚園に通ったから病院大好きなんですよ。
    診察室以外は。
    まだまだ暑いのが続くみたいですね。
    早く秋になるといいのにな。

    lily母 さんへ

    たびも、リリーちゃんと一緒~
    パピー時代にお預けトレーニングに通っていたので
    前の病院は大好きだったんですよね。

    そうだね~
    まだまだ暑いよねぇ
    多少涼しくなっても、昼間遊べるのは、まだまだ先だよねぇ・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
