ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ボール遊び

    2012 - 08/19 [Sun] - 19:47

    久々にボール遊び ヽ(*´▽)ノ♪
    TS3S0791.jpg
    行く所は、いつもの北総花の丘公園ですけど ヽ(・∀・)ノ




    ここは、Bゾーン駐車場脇の広場
    TS3S0786.jpg
    今日も公園使わせて頂きます (-人-)





    う~ん、やっぱり夕方はブレブレ ・・・(;´Д`)
    TS3S0800.jpg
    携帯で夕方走ってる姿、上手く撮れないものだろうか? ┐('~`;)┌

    誰か知ってたら教えて下さ~い m(_ _)m




    関連記事

    たびちゃん元気だな。
    リリー大サーカス団、すっかりエアコン病です。
    散歩に行って、用を済ませたらすぐに家に帰ります。
    家に帰ってから、運動会。
    おかげで今朝は障子をぶち抜きました。
    犯犬は、リリーとモプシーのロープの取り合いの事故のようですが・・・。
    障子の張り替えはパパの仕事なので、お休みの時に張り替えてもらうことにしました。

    lily母 さんへ

    たび、おかげで元気です!
    でもね、エアコン病は一緒ですわ。
    スイッチ切ると、まだ暑くなってないのに「ハァハァ」言って暑がるの。
    絶対演技だと思うんだけど、結局またスイッチ入れちゃうんだよねぇ(^^;;

    リリーちゃんとこは、帰ってからお家で3頭で遊べるからいいよね!
    あ、でも、それで障子がね・・・
    事故なら許してあげて~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。