ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 8/16

    2012 - 08/17 [Fri] - 12:03

    最近の仲良しジーナ
    DSC_4050






    DSC_4114




    ワンプロも大好きです
    DSC_4103





    一緒に走り回って
    DSC_4076




    ドーン
    DSC_4051
    また、遊んで下さいね





    関連記事

    ありがとうございます

    たびちゃん、いつもジーナとあそんでくれてありがとう。わんプロ大好きです。これからもよろしくお願いします。

    Re: ありがとうございます

    ジーナパパ さん

    こちらこそ、ありがとうございます。
    ジーナの「遊ぼう」パワーのおかげで、最近まったり気味だった たびも
    走ったりワンプロして遊んでいます。
    また、近くお会いできますように♪

    遊びたーい

    ジーナに会いたい!
    タビ男と三人でワンプロしましょう!
    この場合は両手に花?だよねヽ(^。^)ノ

    Re: 遊びたーい

    たび男母ちゃん さん

    ぜひぜひ、ご一緒しましょ~~
    大きくなったジーナと遊びましょう♪

    そうですよ、両手に花!
    ふたつ(二頭)ともかなり強い花ですけどねww

    お久しぶり~

    たびママお久しぶり♡残暑お見舞い申し上げます

    ジーナちゃん 会ったことないな~
    ワンプロできるワンコは みんなたびちゃんと絡めて楽しそうでいいな~♪

    この頃 小型犬スペースで のびのび走ってるね~(爆)ほんとに楽しそうだよ~~

    早く 涼しくなって 一緒に遊びたいな~♡

    Re: お久しぶり~

    ラリーママ さん

    おかえり~~♪
    残暑お見舞い申し上げます。
    ラリーママは、涼しいところからお戻りですから、千葉の暑さがしみるでしょ??w

    ジーナとは、私たちもこの夏はじめて会いました。
    ぜひラリーも一緒に遊びましょう♪
    ジーナはかけっこもバリバリですよん。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
