ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    朝のお散歩

    2012 - 08/10 [Fri] - 07:13

    今日も花の丘公園で朝のお散歩 今日はBブロック
    DSC_0292
    ここに来ると、高確率で池方面を眺めるおたび



    場所はここ 高台になってます
    bzone
    生芝公園を見下ろせる場所です

    公園全体図はこちら





    座りして 暫くじーっと眺める
    DSC_0294
    何を思うか、願うのか?






    あぅ サボっててすみません (; ̄ー ̄A

    DSC_0295_b
    ネタが・・・ラン行っても、暗くて写真撮れないんだよう ( ノД`)…




    池と、生芝公園、見下ろした事無い方は是非一度
    DSC_0296
    花の丘公園、広くて綺麗なので散歩に大助かりです


    公園の方~ いつもお世話さまで~す (-人-)



    関連記事

    素敵な公園が近いといいですよね~

    わが家の近くは小さな公園しかない上、ワンコNGばかり(泣)

    また遊びに行かないと!


    そうそう、チョーカー、素敵!!

    灯の虫除け&名札用にも欲しくなっちゃいました(^O^)

    昨日はありがとう

    久しぶりに姐さんの顔を見たからテンションあがっちゃって、
    後でママの雷[腟究��絖�:i-5]が落ちたよ。
    僕は最近ドッグランに行かなくて(ママがものぐさだから)いつもお庭で
    走り込みしてるの。
    だから他のわんこさんに会うと嬉しくなっちゃうんだ。
    でも、ママは、そんな僕の事を見て「そんな誘い方じゃ友達いなくなっちゃうよ」
    って怒るんだ。
    友達は大切にしないとね。僕も反省しないとね。
    今度会った時は一緒に走れたらいいなって思います。
    こんな僕だけど、少しずつ頑張るから今度会った時はまた遊んでね(*^^)

    灯ねぇね さんへ

    ぜひぜひ、灯ちゃん遊びにきて~~
    今、6:30までドッグランやってるよ♪
    5:00過ぎれば涼しいよ~~

    チョーカー、がんばって女の子っぽいのにしてみたよw
    あのお店、結構リーズナブルだと思うので、よかったら見てみてね。

    Re: 昨日はありがとう

    いやいや、たびが、反撃しちゃったらいやだったのでね。
    「売られても買わない」って教えてるとこなので。
    なかなかできないし、逆に脅かしちゃうこともあるので、日々がんばっています。

    また、会ったら遊んでね~


    圧力鍋ありがとう!
    暑くて最近煮込んでなかったな(^^;;
    近々使わせていただきます♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
