ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 8/11(土)

    2012 - 08/12 [Sun] - 22:28

    久々の、ドッグランレポ ヾ(´▽`*)ゝ
    DSC_3908
    姉妹のような、ルナ、リコちゃん と あずきちゃん





    コテ、もんちゃん
    DSC_3955




    今日は特に リコちゃん、
    DSC_3847




    モカちゃんと絡ませて貰いました
    モカ




    長くなるので、続きはこちらから

       






    この体格差ですが

    先輩リコちゃん





    たびは、どうも体育会系のようでして
    DSC_3850.jpg
    先輩のいう事は絶対!




    ガシッ
    DSC_3851.jpg




    チュッチュッ
    DSC_3852.jpg





    はい、いつもの事 この位では怒りません
    DSC_3853.jpg
    リコちゃんには、何されても平気です







    こちら初絡みの モカちゃん
    DSC_3927.jpg
    モカちゃん、後ろ後ろ~




    後ろに殺気?
    DSC_3930.jpg
    モカちゃん尻尾下がってる 頑張って~





    何といきなり 初並走?!
    DSC_3938.jpg
    実はこれ






    モカパパの、ボトルシャワーから逃げてます
    DSC_3942.jpg
    モカ、たび水嫌い (/ー ̄;) 




    ふぅ あぶねぇあぶねぇ
    DSC_3952.jpg
    北総ドッグランにも、プールできないかしら~ (  ̄▽ ̄)




    関連記事

    ははは・・・・

    相変わらずのリコのチュー攻撃に耐えるたびちゃん。
    体育会系魂をお持ちのたびちゃん、先輩の愛情表現という事で許しておくれ。

    リコはたびちゃんが大好き。
    会うとどうにも気持ちが抑えられないようです。

    最初はただの偶然かな~と思っていたんだけど、
    リコが他のわんちゃんに対しへたれ状態でいると、
    たびちゃん、必ず、守ってくれるよね。
    何度も見ているから、あ~偶然じゃないんだな~と。

    体格差があっても、リコにとっては、たびちゃんは頼れる妹分のようですよ。

    リコぱぱも、今日はたびちゃんと遊べたんだ!とリコ以上に喜んで帰ってきました。

    たびさんはモカちゃんと初絡みだったんだ!
    モカちゃん、ナナとはマブダチです。
    去年は同じくらいのサイズだったんだよ。
    すっかり大きくなったけど、今でもナナとはよく遊んでくれます。
    昨日はお友達がたくさんだったんだね。
    行きたかったなあ、ドッグラン…。

    こちらでは、はじめましてですね。

    一年ちょっと前からドックランではご一緒する機会が
    いっぱいあったのに、何故か?たびちゃんとは、まったくって言うほど
    絡まなかったんですよねぇ~? (笑)

    挨拶も無ければ、目も合わさないって感じで・・・?

    なんでなんだろぉ~?っていつも思っていました。

    まぁ~今回も絡むちょっと手前ぐらいだったけど、だいぶお近づきには
    なれたと思いま~す。

    それにしても、この2匹もうちょっと水が好きになってくれたら
    もっと楽しい世界が広がるのになぁ~って。(笑)

    これからもご一緒した時はよろしくお願いします。

    残暑お見舞い申し上げます。
    みんな元気そうですね。
    夏バテもしてないみたいで、知ってるお友達がたくさん。\(^o^)/
    りこ姫様もげんきそうだし、ルナこてさんもお久しぶり。
    お久しぶりと言えば、後ろに写ってるモンちゃんかな。
    ママさんも復活したのかな?
    9月になったら遊びに行きますね。(^_-)-☆

    ご無沙汰しております。

    先日はルナコテと遊んでいただきありがとうございます。
    小鉄のちょっかいにも動じることのない「おたびさん」。流石です。
    ルナはやっぱり、たびちゃんと会うと走りたがりますねぇ。

    この日モタモタしていたら、あんな時間になっちゃいましたが、
    久しぶりに「おたびさん一家」をお会いできてよかったです。

    ※おたびさんと小鉄の「歴史の動く日」はくるんですかね~(笑)。

    Re: ははは・・・・

    たびの中で、リコ先輩の存在は大きいです。
    絡まれてる?と思うと体が動いちゃうようですヾ(´▽`*)ゝ

    リコちゃん警護隊のようです(`・ω・´)ゞビシッ

    ななの飼い主さん

    初絡みでしたー

    でも、たびやっぱり怖いのかな?
    早くマブダチになってくれるといいんだけど

    モカぱぱさん

    モカちゃん怖がってませんでしたか?

    二人とも、水嫌いとはね( ´艸`)

    また、追いかけてやって下さい。
    いや、勝手に二人で走って欲しいなぁ。

    ルナコテパパさん

    この前は、ルナちゃんのお誘いにのれずすみませんでした。

    ランに入った時に、心折れて走らず終いでした。

    また、遊んで下さいねー(コテとの爆走が見たい今日このごろ)

    Lily-coco-mopushさん

    暑い日が続きますねー

    閉園間際に、頑張ってランしてます(;´д`)
    来月楽しみにしてまーす

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
