ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    那須へ その4

    2012 - 08/05 [Sun] - 21:03

    おっはようございま~す ヽ(・∀・)ノ
    DSC_3681.jpg




    目が覚めて、直ぐ外はドッグラン
    DSC_3619.jpg
    朝から、サッカーボール遊び






    長くなるので、続きはこちらから

       

     



    こちらもボール
    DSC_3655.jpg
    プーちゃん後ろ後ろ~






    追われてギョギョッ Σ(-∀-;)!
    DSC_3662_b.jpg
    朝から遊びまくり、楽しいです




    遊び終わって朝食タイム
    0729_breakfast2.jpg
    美味しく頂きました





    散々楽しんだペンションを後に
    TS3S0693.jpg






    近くの川へ向かいました
    DSC_3727.jpg
    水はいやだってばー





    無理ですえへへ~
    DSC_3824.jpg




    あっ! 入っちゃった
    DSC_3726.jpg







    もうここから動きません!
    DSC_3729.jpg
    やはり無理でしたか






    プーちゃん泳いだ所撮れなかった (;´д`)
    DSC_3800_20120806201454.jpg
    ゴメンナサイ






    モズクの特技
    DSC_3742.jpg





    水中ボールキャッチ
    DSC_3746.jpg
    ザブン すげー




    たび子とタビ男の泳ぎ
    DSC_3761.jpg




    たび子上手に泳げてます
    DSC_3765.jpg





    タビ男はワイルドにダイブ
    DSC_3777.jpg
    川遊びが終わればランチへ






    映像Cafe ミルフォニー+DOG



    とても素敵な空間でした
    0729_lunch.jpg
    ランチ解散後はお土産を買いに





    bee+bee
    0729_lunch.jpg






    チョーカー買ってきました
    DSC_3835.jpg





    ビーズの色選んでその場で作ってくれます
    DSC_3839.jpg
    はい、試着しましょう





    う~ん、疲れて寝てるし・・・( ̄q ̄)zzz
    DSC_3841.jpg
    2日間楽しく遊んできました~ |^▽^)ノ



    那須旅行編、やっと終わります ありがとうございました m(_ _)m



    関連記事

    バカンス

    楽しそうな四部構成、一気に読んでしまった。

    愉快な仲間、楽しい空間、美味しいお食事、そして幸せそうなワンズの笑顔。
    また思い出が増え、たびちゃんの心のポッケも膨らんだ筈。
    車中泊で夜明けを待つ、我が家の野生児が羨ましがってるよぉ〜(笑)。

    水…んっ、無理せんでええよ…ね、たびちゃん♪

    チョーカー、涼しげな色合いがたびちゃんにフィットしてます。

    思い出すねえ

    今日みたいに暑いとついつい那須を思い出す・・・
    また、行きたいね!
    昼間に爆走なんて夢のまた夢・・・
    素敵なチョーカー買ったのね。
    私達は飼い主がソフトクリーム食べるのに夢中でww
    そういえばお土産買ってなかったわ。
    次回のお楽しみにする。

    あー チョーカー見て思い出した。
    ウチのはいつ届くんだあ~?そろそろかな?

    たびちゃん、すっごくかわいい。
    とってもお似合いです。

    一枚目の写真のプーちゃん、耳なしホウイチ状態だね(笑)

    Re: バカンス

    ロニの付き人 さん

    とっても楽しかったです!
    もう、何拍子もそろった旅行でしたぁ

    夏は水遊びできると、クールダウンできて遊べるところが
    増えるんではないかと思って、チャレンジしてみてるんですよね。

    それに海が楽しそうだったんで、川も足がつくところでは遊ぶんじゃないかと
    期待したんだけどねぇ・・・
    ん~泳げなくてもいいけど、ピチャピチャして欲しいなと思うんだけどなぁ・・・

    Re: 思い出すねえ

    たび男母ちゃん さん

    ホント帰ってきて、那須のありがたさをひしひしと感じますね!
    また、ぜひ行きましょう!!

    解散のあと、やっぱりお店よってみました。
    歩かなくて良かったよ~結構距離あったし車の多くて危なかったと思う。
    それにお店小さくて、みんな入れなかった、あぶないあぶない!!

    他にも寄ってみたい素敵なお店もいっぱいありましたよね~
    ん~また早く行ってみたいな~~

    poohママ さんへ

    プーちゃんのチョーカー、そろそろじゃない?
    もうすぐ10日くらいたつもんね、楽しみだね~

    一枚目の写真、ホウイチ・プーちゃんと後ろのたびの重なり具合が
    好きで、私はとってもお気に入りなの。

    犬連れの那須! いいですねぇ~♪
    観光地ってよりも、犬遊びメインになっちゃうけど^^
    犬好きならでわ(☆V☆)

    たびちゃんのチョーカーやっぱり変わってたんだ!

    この前ランに会ったときに
    「ビーズ付きのだったっけ?可愛いなぁー」って思ってたんだ♪

    HOSS☆ さんへ

    うん、犬と一緒の旅行はいわゆる観光地はいけないこと多いよね。
    あ、でも、我が家が犬OKの場所しか行かないからかもww

    うふ、チョーカー買いました。
    たまには女の子っぽいやつにしようと、思い切ってかわいめの色にしたの。
    今度見てね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
