ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    那須へ その3

    2012 - 08/05 [Sun] - 14:37

    散々走り回って遊びました
    DSC_3397
    今夜は疲れて、良く寝てくれそうです




    タビ男ママからヘビのプレゼント
    DSC_3335_b
    たび タビ Tabiの時気に入ったやつです


    ありがとうございます

    今日もご機嫌で遊んでます (-人-)


    長くなるので、続きはこちらから

       

     



    沢山遊んだ後は、たび子シャワータイム
    DSC_3583_b
    心配? たび子は平気ですよ~






    フワッフワになって帰って来ました
    DSC_3587




    次はおたび、強制送還となりま~す
    DSC_3591_b
    こりゃ逃げられなくていいや




    観念しておくれ (・◇・)ノ
    DSC_3592_b






    はい、許して欲しいときの顔 (; ̄ー ̄A アキラメロ
    DSC_3593_b






    待て!逃げるなー
    DSC_3599_b





    シャワーとセットで肛門腺絞り
    DSC_3600_b
    あぁ、拷問ですねぇ





    ここからは人間の時間
    TS3S0673_b





    楽しみにしていた夕飯の時間
    0728_dinner01
    イタリアンのフルコース

    美味しく頂きました (-人-)
    0728_dinner02




    そして夜のドッグランを満喫
    DSC_3607
    部屋の前がドッグラン 素敵な1日目でした~ (⌒∇⌒)ノ"





    関連記事

    ごはんもステキ!
    夜のドッグランもステキ!
    犬も人もこんなに満足できる場所って、そうそうないよね。
    いつか、絶対行きます!!

    ななの飼い主 さんへ

    とっても素敵なところだったよ~
    きっとナナさんも飼い主さんも気に入ると思うよ♪

    紅葉とか雪景色も素敵だと思うんだぁ
    もしさ、今度都合があったら、ご一緒しましょ!!

    広い芝のドッグランをお友達と疾走できるなんて、楽しそう~!
    拷問さえなければ言うことなしだったね。
    人間ご飯もおいしそう(^.^)

    ウィンディはは さんへ

    すばらしい芝でした!
    3家族で貸切にするにはもったいないくらい広いの~
    たぶん北総より広いと思うな。
    ウィンディも楽しめると思うんで、ぜひとも♪

    ごはんもとっても美味しかったよ♪


    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
