ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    那須へ その2

    2012 - 08/04 [Sat] - 08:07

    前回の続き、pension leaf到着です
    DSC_3200
    なんちゃって看板犬




    やっと到着、pension leaf(ペンションリーフ)
    DSC_3306





    長くなるので、続きはこちらから

       

     







    ワンズ大解放で走りまくります
    DSC_3264
    人も走ります





    初めての所、散策も欠かせません
    DSC_3218






    久々のボール遊び、たまらんのです
    DSC_3427




    おたび、ここに置いて蹴るからな!
    DSC_3431
    タビ男パパ毎度遊んでくれてありがとうございます






    頂き~
    DSC_3434
    娘よ・・・ (ーー;)




    チョイ遅れでモズクも合流
    DSC_3515
    右上ですよ





    ドッグラン満喫できました~
    DSC_3545





    あ、プールもありますよ~
    DSC_3213
    おたびは、パスでした~ (´▽`;)ゞ






    プーちゃんのディスクキャッチ
    pooh




    タビ男のゴロゴロ?

    tabio
    未だ未だ続きます。 このペースでは・・・ ( ̄▽ ̄;)ヤバイ?



    関連記事

    わ~
    ディスクn画像がぁ~ ありがとうございます!!

    おたび、ここに置いて蹴るからな!
    頂き~
    のところが、なぜか見られない

    poohママ さんへ

    プーちゃんのディスクキャッチ!
    上手に取れたとこが撮れた(おやじギャグっぽくなっちゃった)

    写真ね、フォト蔵ってとこにアップしてるんですが、
    そちらの調子がイマイチで見えたり見えなかったりなの・・・
    ごめんね~
    今うちでは見えたんだけど、どうかなぁ?

    あ~ 今日は見れる~

    お騒がせしました・・・


    私さー

    ココ気に入ったので、10月に行こうと思う!
    意外と予約埋まってるのよね。
    那須は10月くらいが紅葉みたいだよ~
    よかったらご一緒しましょ~

    poohママ さんへ

    お~10月!紅葉の時期!!
    行きたい行きたい!!
    たび父に予定聞いて連絡します♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
