ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    那須へ その1

    2012 - 07/31 [Tue] - 08:28

    このメンバーでの那須旅行始まりです
    DSC_3696



    まず、向かうはPENNY LANE(ペニーレイン)
    DSC_3178
    プー、タビ男と合流ランチ予定です





    車酔いするたびには地獄の4時間・・・
    TS3S0643






    長くなるので、続きはこちらから

       



     







    タビ男パパ~♥ おまたせ~♡ (//∇//)デレデレ~
    DSC_3175
    全然余裕じゃね? 飼い主より元気じゃね? (・_・;?




    テーブルの周りはこんな感じ
    DSC_3158




    森の中のオシャレな空間
    DSC_3169




    料理が来るまでに集合写真 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
    DSC_3171
    プーちゃーん、待って~ ( ノД`)/




    揃ってる所を パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
    DSC_3176
    タビ男切れた~ ( ノД`)/




    ダメ写真撮ってると来ました
    DSC_3179
    ドン!




    ドドン! Σ( ̄□ ̄;)デカッ!
    TS3S0646
    普通のハンバーガーの3倍位? (・_・;?

    美味しく頂きました (-人-)ゲフッ



     

    ランチの後は、pension leaf(リーフ)へ向かいます
    TS3S0653
    お腹一杯で苦しいです~ (*´∇`*)シアワセ~




    関連記事

    ペニーレーン良かったよねぇ~
    またいってみたい。

    栃木県民の姉に聞くと、あぁ、知ってる、知ってる、、、と。
    やはりメジャーらしいです。

    次は何を食べようかしらね~

    poohママ さんへ

    お姉さま、犬飼ってる?
    犬飼いには有名だとは知ってたんだけど、そうじゃなくても有名なのかな??

    次回、寒い時期に行ったら、「パングラタン」を食べようと私は決めております、ふふふ

    那須、素晴らしいですね!
    ワンズの表情が生き生きしているものね。
    こんなに環境がいいなら、脱サラ(←サラリーマンじゃないけど)して住みたいな~。
    再来週、自分の目で確かめてきます!!

    Re: タイトルなし

    那須ね、思ったほど涼しくないかな?と感じたけど、湿度がなくて、
    犬には断然すごしやすいみたいだよ~~
    犬OKのお店も多いようですよん♪

    ナナちゃん楽しんできてね~~♪
    あ、楽しくてもちゃんと帰っておいでねww

    お気に入りです

    ペニーレイン大好きです。

    中庭は真夏でも涼しく食事できますよね。
    リコぱぱとリコがガーデンで食事している間に、私は店内のパンを
    買い漁りに行きます(笑)
    どのパンも美味しいですよ。
    夏のお出かけシーズンは、お目当てのパンが売り切れていて、翌日の朝に
    出直ししました。

    あ~、また行きたくなりました~

    Re: お気に入りです

    リコまま さん

    ちょっと店内をのぞいたら
    パンのいい匂いが漂ってました~~
    やっぱり美味しいんですね♪

    おみやげに焼き菓子をちょっと買いましたが、とってもおいしかった!!
    今度はパンを買って帰りたいな~と思ってたんです♪
    ぜひ、おすすめ教えてください♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
