ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    pension leaf

    2012 - 07/29 [Sun] - 20:09

      ペンション リーフ行ってきました 
    leaf

    DSC_3537
    点呼~ 左から





    プー
    DSC_3273 




    おたび
    DSC_3669 



    タビ男
    DSC_3294 





    タビ子
    DSC_3327 




    モズク
    DSC_3541

    5頭で遊んで来ました~ (・∀・)ノ


    ご一緒頂いた方、ありがとうございました (-人-) 

    ※追記
    那須へ その1
    那須へ その2





    そして

    leafブログに載せて頂きました
    DSC_3205

    leafの皆様、とても良い時間をありがとうございました m(_ _)m



    関連記事

    楽しかった〜

    いや〜とっても犬の天国みたいなとこだったね!
    この季節、昼間にあんなにドッグランで走り回れるとは!
    犬達もすごい楽しそうで見てて嬉しくなっちゃった。
    足場が芝生もいいね。足が汚れないし、草も食べないですむ。
    また、行きたいよー!
    タビ男は今朝まで爆睡してますσ(^_^;)

    Re: 楽しかった〜

    うんうん!お犬天国でしたね~♪
    着いてすぐが一番走りまわったよね~夏のあの時間帯に走りまわるとは!!
    さすが高原ですね。

    おたびも、次の日になっても、ごはんとお散歩以外はず~~っと寝てますww

    素敵なところだったね~
    ペニーレーンも雰囲気がよくって・・・那須がくせになりそう。

    帰りにかったお野菜を今晩いただきましたが、とてもおいしかったです。
    迷子札も届くのがたのしみだわ~

    たびちゃんのチョーカーもかわいかったね!

    今回も色々とお世話になりました。
    ありがとう

    poohママ さんへ

    那須、入るお店みんな雰囲気あったよね~
    見かけるお店も入ってみたいお店いっぱいだったよね♪
    うん、また行きたいね~~

    プーさんの選んだ迷子札、かっこいい!!
    ネットで見かけたときもかっこいいな~って思ってたんだぁ
    プーちゃん、お似合いでしたよん♪

    たびのチョーカー、ネットでは買えないビーズの色あわせだったと、帰ってきて判明♪
    ちょいともうけた気分です♪

    いつも、プーちゃんがいてくれて楽しい旅行になってます!
    ありがとね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
