ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    大きくなったね

    2012 - 07/28 [Sat] - 05:30

    本日のドッグランは、あの子が来るんですよ
    DSC_3076



    7か月前は、「 モグラ 」
    DSC_3934



    6か月前は、「 小熊 」 だった、
    DSC_6072


    「 ベビたん 」と遊んで来ましたーヽ(*´▽)ノ♪


    長くなるので、続きはこちらから


       

     






    こんなだった時に会った子が
    DSC_6068






    立派に育ってましたー♫ o(*⌒―⌒*)o 

    DSC_3088
    モグラでも、小熊じゃなく、間違いなく犬ですね ( ̄ー ̄)/ ヨカッタヨカッタ





    入ってまずは、ココアちゃんとご挨拶
    DSC_3093
    お、バッチリじゃないですかー ヽ(*´▽)ノ♪




    当然やって来る、茶色い影 ( ・`ω・´)シャキーン
    DSC_3095
    ベビたん頑張れ~ (  ̄▽ ̄)/




    何と! 直ぐ尻尾フリフリ 気が付いたのかね?
    DSC_3096
    ベビたん(プラナ)は、改名して「 ナナ 」になりました




    挨拶終わったら、いきなり合流して遊びます♪
    DSC_3117



    犬見知り全然なし スゲー ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    DSC_3104
    どんどん自分から行ってる
      oh・・・怖いもの知らず ((・・;)














    時たま、呼び止められてましたけど Σ( ̄ロ ̄lll)
    DSC_3110




    うはっ、何この偉そうな奴  ・・・(;´Д`)ウチノイヌダヨ
    DSC_3112




    走るのが楽しくて仕方ない
    ナナ1
    ここにいた全員に絡んで走ってました




    おっと、ムーちゃんとニアミス (゜ロ゜ノ)
    ナナ2
    また遊びましょうねー (⌒∇⌒)ノ""


    何か、凄い大物を見つけた気がする今日この頃 ( ̄▽ ̄;)



    関連記事

    え~??ほんとにベビたんなの?
    見た目はママたんには似てないではないか~(^-^;
    みんなにフレンドリーないい性格は似てるね!
    画像では たびちゃんがお母さんみたいだよ~(^^)d なんだか見た目も色ちがいだけど似てる~(^-^)
    涼しくなったら北総で会えるといいな~(^-^) 

    ベビたんデカ!!!
    たびちゃんとあんまりかわらない。
    しかも、お母さんの面影が全くないんですね。
    パパそっくりになちゃったんだ。
    モグラが、大きくなって、幸せになってよかったですね。
    ベビたんにも、ママたんにも会いたいわ。

    えぇぇぇぇ!?
    ベビタン??あまりに成長していてビックリ\(^o^)/
    おおきくなりましたね☆元気いっぱい幸せそうで良かったですね♪

    たびちゃんと変わらない体格・・・、ベビたん大きくなりましたね~♪
    よーく見ると面影が残ってるかな・・・
    犬見知り無く、みんなと仲良く遊べてよかったね~
    また遊びに来てくれるかな?
    グーも仲間に入れてね~(^.^)

    ラリーママ さんへ

    うんうん、見た目は似てないけど、フレンドリーないい性格は
    ママタンに似てます♪
    見た目はおたびの方がママタンより似てるよね♪
    薄いたび、ってカンジw

    パピーらしい無邪気さで駆け回ってましたよ~
    パピーのうちにラリーママに会って欲しいな~~

    lily-coco-mopushi-mama さんへ

    ベビタン、飼い主さんにとってもかわいがられて、
    すくすくまっすぐ育ってます♪

    ベビタン改めナナちゃん、現在7ヶ月で12キロだそうです。
    きっとリリーちゃんと同じ13,14キロくらいになるんじゃないかな?

    生後2ヶ月の体重はたびより大きかったので、たびより大きくなるんでは?と思ったけど
    そんなことなかったみたい。
    たびってやっぱでかいんだな~w

    北総でベビタンには会えると思うよ~

    ACEママ さんへ

    ACEママはもぐら時代を見てるから、びっくりしちゃうよね~

    とってもかわいがってもらってて、ママタンの愛くるしさをちゃんと引き継いだ
    いい子でしたよ~
    うん、元気いっぱい・幸せ満タンでした♪
    近所のおばちゃんとしてはうれしい限りです!!

    グーママ さんへ

    ベビタン、7ヶ月で12キロだそうです。
    13,14キロあたりで落ち着きそうなカンジですよね。
    (↑私の理想だった・・・)

    パピーの明るさにつつまれた、ほっこりするランタイムでした~
    今後もサマータイム利用しようかなっておっしゃってたんで
    グーたんもきっと会えると思います♪
    その時は一緒に遊んでね~~♪

    ブログのベビタンは超元気そうだね~
    イイコに育っているのが分かります。
    これからはたびねえちゃんを師匠に、たくさんのワンちゃんと交流して欲しいなぁ、なんて思ってます。
    私も早く一緒に遊びたい~

    たびねえちゃん、これからもよろしくお願いします

    たびちゃんのブログでしかベビたんを見た事がなかったけど、凄い成長しましたね!!

    いっぱい走るんだー♪犬見知りしないんだー♪
    吠えて追っかけても怖がられないかしら…o(;-_-;)o

    金曜日行ってきたかった!!
    次の機会には是非(´□`。)°

    poohママ さんへ

    うんうん、超元気で、超いい子に育ってるよね~
    ママタンの社交性を受け継いでて、人も犬もウェルカムでとってもいい子!

    これから、どんどんといい経験を積んでいって欲しいね~
    たびとも、たまに遊んでいただいて、ワンプロするようになったらうれしい!!

    プーちゃんに会ったら、プー父母に会ったら、ナナちゃんがどんな反応するのかな?
    たのしみだね。

    HOSS★ さんへ

    大きくなりましたよ~
    そうなんだよ、金曜日だったからインティにも会えるかと思ったけど
    残念だったなぁ

    また、サマータイム利用したいっておっしゃってたから、会えるかもだよ~
    その時は、ぜひとも遊んであげてね、インティ兄さん♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
