ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    元気ですかー

    2012 - 07/23 [Mon] - 08:19

    はーい、元気でーす (´▽`;)ゞ
    TS3S0586
    ドッグラン行ったり




    昼寝妨げて、飼い主怒られたり ┐('~`;)┌
    DSC_0268






    毎日のお散歩してまーす
    DSC_0270
    ブログ更新さぼり気味ですみません (´▽`;)ゞ




    関連記事

    たびちゃん=いつもドッグランにいる。
    っていうイメージだから(間違って無いはず!!笑)

    ドッグラン行ってもたびちゃんに会えないと寂しいよぉーー(><)
    今日はイケるかな??

    17時頃に行くようにするから…
    雨、、降るなよ!”

    マブダチ

    また暑くなるねぇ…でも、元気一番!
    昼寝の邪魔はしてほしくないねぇ〜(笑)。

    愛犬の友7月号でボーダー特集してたけど、たびちゃんのマブダチのタビ男くんと思われるボーダーさんが掲載されてたが・・・

    サボりぐせがダビ家に伝染しませんように(^^)
    再び暑くなってきましたが、たびちゃん元気そうでなにより!!

    HOSS☆ さんへ

    最近は前のようには行ってないんだ~
    声かけてくれてあんがと!
    そして、勘違いして帰る前にwお引止めできてよかったわ~♪

    せっかくみんなに会えたのに、雰囲気悪くしてしまってすんません。
    何度もがんばってるんだけどね、どうしても相性が・・・
    あれからちょっと、落ち着かなくなってしまったので・・・
    みんなは楽しめたかな??

    Re: マブダチ

    ロニの付き人 さん

    はい、暑さ復活ですね。
    一度涼しくなった分、暑さがしみるぅぅぅ!

    さすが!タビ男で~す!!
    載ったと聞いていたので雑誌探したんだけど
    見つからなくて、今度見せてもらおうと思いつつ忘れてた(^^;;
    今度見せてもらわなきゃ!!

    ウィンディはは さんへ

    サボり気味です、ははは。

    いやね、暑くて散歩もショートバージョンだし、でかけることも少なくてね。
    ネタないな~ってことが多くてね、ははは。
    うん、これがサボりだわね。

    でも、たび家のペースで続けてくから、のぞいてくださいね♪

    元気だけど、だらけてますよねー、犬も、人も。
    もうちょっとで、お喋り復活できそうなので、
    人間だけでも精をつけに、おいしいものでも食べに行きましょう!
    犬は昼寝させといてもいいし~。

    ななの飼い主 さんへ

    今日、ちょっと声が出るようになってて安心したよ~
    よかったよかった!!

    うん、美味しいもの食べに行きましょ!!
    なんにしよっか~♪楽しみ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
