ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    たび タビ Tabi

    2012 - 07/20 [Fri] - 12:42

    たびがたび家に来るって事で、
    TS3S0569
    たびを連れて行ってきました




    ん? 分かり辛い? (・_・;?



    詳しく言うと・・・



    たびとたびが会った時に、他にもたびって子がいると聞いて
    TS3S0546
    是非、たびとたびとたびを会わせてみたいと話していたんですよ




    そして、今回たびの家にたびが来るって事で
    TS3S0571
    たびを連れて、たびとたびに会いに行ったんです!



    更に分からんよね (´・ω・`)




    えっと・・・つまり・・・ これみんな たび ヾ(´▽`*)ゝ
    TS3S0565




    またまた、タビ男家で遊ばせてもらいました
    TS3S0576



    ご飯もごちそう様でした (-人-)
    TS3S0535
    TS3S0537






    父が、可愛い 会いたかった と五月蝿いです ( ´_ゝ`)
    TS3S0577
    ありがとう御座いました また遊んでやって下さい m(_ _)m

    関連記事

    たび三昧だったのね~。
    たび っていう名前は意外と多いのかな(^.^)

    たびちゃん今日はありがとう!
    足の具合はどうですか?

    ラリーママ さんへ

    飼い始めた頃「たびって珍しいお名前ですね~」と言われていたので
    てっきりそのつもりだったのですが、あれれ?集まっちゃいました。
    でも、うれしい誤算です!

    たびは雑種なので同犬種と出会うってことはできないかわりに
    同名のワンに出会わせてもらえたのかな?って喜んでます♪

    昨日は短い時間だけど、みんなに会えてよかったです♪
    ご心配すみません。
    もう普通に歩いてますので、大丈夫です!
    ありがとうね♪

    うわぁ、私の知ってる「たび」、勢揃いでしたか(笑)

    楽しいこと間違いないですねぇ。

    灯ねぇね さんへ

    そうなの~勢ぞろいだったの~~♪

    たぶん、最初に3タビにあったのは灯ちゃんだよね~
    で、灯家が「おなじ名前の子がいるよ~」ってご紹介くださったおかげで
    こんな素敵な集まりができました♪
    ありがとね~~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
