ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    印旛沼サンセットヒルズ

    2012 - 07/18 [Wed] - 19:07

    連休中、印旛沼サンセットヒルズでお散歩
    DSC_3047
    キャンプ、BBQ施設のある脇は




    野鳥の森です

    DSC_2988




    長くなるので、続きはこちらから

       

     


    一周歩きました
    DSC_2981





    アップダウンがあり、散歩には良いかも
    DSC_2991





    林の中から、印旛沼が見えます
    DSC_2992




    更に進むと
    DSC_2983



    展望台?なのかなぁ (・_・?
    DSC_2993




    怖々見てるので
    DSC_2995_b




    連れて行きました
    DSC_2998_b




    落ち着けーーーーっ!
    DSC_3000_b




    落ち着いてくれーーーーーっ! (´;ω;`)
    DSC_3013_b
    暗い所嫌いよねー




    涼しいお散歩には良いですね♪

    DSC_3045


     
    関連記事

    サンセットヒルズなんちゅうおされな名前の場所が印旛沼にあるとは!
    しかも林道散歩ができるんだー。
    夏はやっぱり木々の中を歩くのが気持ちいいですね。
    とは言いつつも、たびちゃんのお顔を見るとやっぱり暑そうかな。

    名前の通り

    夕日がキレイな場所なのかな~?

    印旛沼の湖畔ということは、佐倉の花火が観れたりするのかな?

    今度、リコと散策行ってみようっと。

    おお、これはお散歩部に良さそうな場所ですね!
    お散歩中のストライキがブームのナナも、お友達と一緒なら歩くようなので、
    今度はご一緒させてください♪
    ちなみに、うちの犬はなぜか高いところが大好き。
    階段は登らずにはおきません!

    ウィンディはは さんへ

    「ヒルズなんて、便乗しちゃって!」と思ったけど、どうやら昔からあったようです(^^;;
    (もしかして、ヒルズ族が流行ったあの頃から?あの頃ももう昔なのか?!)

    キャンプ&BBQ場は予約で埋まってたけど、野鳥の森では誰ともすれ違いませんでした。
    行ったのが真昼間の12時頃だったんだけど、普通にお散歩できましたよ。
    でも、止まって写真撮ろうとすると、ゼイゼイいっちゃうんだよね。
    人間が止まると汗が出るのと一緒かな??

    Re: 名前の通り

    リコまま さん

    うん、きっと夕日がきれいなんでしょうね♪
    リコちゃんとザックくんのデートに、いかがですか~~?
    ムードいいんでないかしら??

    花火はよく見えるらしく、その日は利用制限があるって書いてありました。
    テントからの花火なんて、ロマンティック~~♥
    でもな、今はもう「混むからやめよう」ってなっちゃうな(爆)

    ななの飼い主 さんへ

    うん、お散歩部にもいいと思います♪

    1周20~30分くらいで歩けちゃうけど、アップダウンがあって時間の割には
    いい運動にありますよ。

    暑いからね、お散歩ストライキのワンズは結構いると思う~
    でもたびの場合は・・・早起きが苦手なので、夏の早朝散歩は機嫌悪いんだよね

    おお!!

    野鳥の森ですね

    そんなに広くはないけれど
    この地はお気に入りの場所です

    その昔、(かなり昔の話です)
    飯野城があった場所らしくて、それっぽい雰囲気を出していますよ。

    サンセットヒルズはその昔、湖畔荘という佐倉市営(?)のキャンプ場でした。
    芝生がきれいですよね。
    芝生の高台から見る夕陽はきれいですよ
    (ちなみにはるか対岸の小高い丘は臼井城祉です)
     
     

    Re: おお!!

    びいすけ父さん

    そうなんです。びいすけ父さんに教えていただいた
    野鳥の森、行って来ました♪

    暑かったので、あのくらいのサイズはちょうどよかったです!
    また、素敵な場所ご紹介くださいね~♪

    あの辺は小高い丘がいくつかあるけど、お城だったとこなんですね。
    自然の要塞なんだろうな~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
