ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ママタン

    2012 - 07/16 [Mon] - 17:31

    プー家から旅立ったママタン(まなちゃん)に
    TS3S0494
    久しぶりに会ってきました




    あれ?ちょっと幸せ太りしてませんか~ ( ̄▽ ̄;)
    DSC_3070
    幸せなんだから まぁ良いか (´▽`;)ゞ




    集まったのは、エース、タビ男、プーちゃん
    DSC_3066
    後ろにママタン (。´Д⊂)アチャー





    元気一杯走ってました o(*⌒―⌒*)o

    TS3S0496
    写真、モザイク要らない位ボケてるのしかないですが (/ー ̄;)





    帰りは R-S(アールズ) へ
    0716lunch01

    TS3S0516

    0716lunch02
    ハンバーガー美味しく頂きましたー (-人-)ゴチソウサマ



    関連記事

    今日も楽しい1日でした。
    どうもアリガトでした。
    朝早くて大変だったでしょう?

    でも私的にはこのコースはまりそう・・・

    早朝ラン → ランチ

    夏場はいいね!

    ママタン…幸せで何よりです。
    poohママもさぞかし嬉しいでしょう♪

    んんん〜〜〜っ、松○にあるバーガー屋さんだよねぇ?

    久しく行ってない(泣)。

    そしてオヨダが…(笑)。

    poohママ さんへ

    いやいや、夏は朝の散歩早いから平気よ~
    うん、このコース、一日有効に使えるしいいね♪

    ママタンが楽しそうに遊んでて、うれしかったな~
    「まな~」って呼ばれるとニコニコ寄って行くのを見て
    まなちゃんになったんだな~と実感しました。

    また、機会があったら遊ばせてください!
    あ、ベビタンもぜひ一緒に♪

    ロニの付き人 さんへ

    はい、ママタン、とっても元気で楽しそうに遊んでました。
    飼い主さんにもとっても懐いてましたよ。
    そして、プー父母にも甘えててました。

    本親さん仮親さん両方の愛を受け、それに応えてて、とても素敵な
    場面に立ち会えて、我々も幸せでした。

    そう、ハンバーガー屋さん、松○~~♪
    色んなブログでお見かけしてたお店で一度行ってみたかったんです。
    美味しかったですよ~
    付き人さんも、久しぶりにいかがですか??

    っあ!
    たびははもR-sに行ってる!!

    美味しそうだなぁ~(☆v☆)♪

    ママたんとプーさん、再開ですね。\(^o^)/
    感動の再会だったかな?
    今度話聞かせてください。

    HOSS☆ さんへ

    R-s、色んな方のブログでお見かけしてて、行きたかったんだ~
    念願かなって行ってきました♪
    おいしかったよ~

    11時開店とともに入ったので待たずに入れたけど
    すぐ満席(席数が少ないってのもあるけどね)で
    2,3組お待ちになってたよ~
    土日だけなのかな?

    lily-coco-mopushi-mama さんへ

    ママタンとプーちゃん、めっちゃ遊んでましたよ~
    楽しそうでした♪

    私も養老の滝の話聞きた~い♪
    娘っちが休みになったら、夕方、北総いかがですか?

    ハンバーガー

    たびちゃんもR-Sデビューですか?
    おいしいでしょ?
    私ひそかに、あの店の全メニュー制覇を狙っておりますの。ほほほ・・・
    いつかご一緒しませんか??

    ママたん、元気そうでよかった。

    Re: ハンバーガー

    ルナコテママ さん

    はい、R-S行ってきました♪
    ルナコテ家はじめ、いろんな方のブログでお見かけしてて
    めっちゃハードルあがってたと思うんだけど、
    軽々ハードルを乗り越え、めっちゃ美味かったです!!

    うん、ご一緒しましょ、ご一緒しましょ♪
    わ~、楽しみ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
