ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    デート

    2012 - 07/15 [Sun] - 16:01

    ザックくんとリコちゃんおデート中でした♥
    TS3S0476
    仲良くなれると良いですね (⌒‐⌒)




    帰りは、父におねだりし 抱っこ
    TS3S0482
    散歩なのに歩いてねぇぞー (  ̄▽ ̄)

    関連記事

    こんにちわ

    アイのバースディにお祝いメッセージありがとうございました。
    私も最近ランでたびちゃんに会えず 寂し~く思っていました。
    元気なワンコと暮らすには 抱えたり、洗ったりこちらも元気でいなくちゃですよね。
    たびちゃんを抱っこできるたび父さんは幸せですよ~。
    たびちゃんのお顔 ご満悦って感じですね。(*^_^*)

    2ショット写真

    どうもありがとう。
    暑い時間帯だったのに、応援に来てくれてありがとう。

    昨日の気温みたいに、アツアツのカップルになってくれれば
    嬉しいんだけどね。

    ザックファミリーもたびちゃんファミリーに会えた事を
    喜んでくれました。

    ちょっと、犬みしり、人みしりのザック君だけど、
    ただ今、克服すべき特訓中だそうです。
    (お家では、かなりのやんちゃさんらしいです)

    この2ショット写真見て~って、ザックママにお知らせしてもいいかな~?

    Re: こんにちわ

    moni さんへ

    よく、2,3歳になるとドッグランで遊ばなくなるっていいますよね。

    でも、8歳になってもみんなと楽しそうに遊ぶアイちゃんとみると
    みんながみんなそうじゃないんだなって、個人差あるんだなって、
    希望がもてます!

    いつまでも、楽しそうにかけまわるアイちゃんに会っていたいな~
    アイちゃん、お誕生日おめでとう♪
    また、たびと遊んでね~~♪

    Re: 2ショット写真

    リコまま さん

    あのあと、ちょっと予定があったので、どうしようと思ったんだけど
    行っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
    すぐに帰っちゃうと、かえって失礼かなと思ったんだけど
    リコ家なら許してくれるかなと甘えてお邪魔しちゃいました。
    (ルナコテ家&ザック家もね)

    うん、一瞬だけど、行ってよかったな~♪
    なんか近所の子がお見合い?入学式??なんかそういうイベントに行くのを
    見れた感じでうれしかったな~~

    ザックくん、犬見知りなのね。
    じゃあ、たびは怖かろうね~~(大きいし強いから (;^_^A アセアセ・・・)
    まずは、私が仲良くならせてくださ~い♪

    > この2ショット写真見て~って、ザックママにお知らせしてもいいかな~?
    もちろんで~す!
    上手に撮れなかったけど、なんとか2ショットです♪

    こんばんは、ザック母です ^^
    ちゃっかり遊びに来てしまいました!

    昨日は、とても暑い中、応援に来てくださってありがとうございました!
    みなさんが暖かく見守ってくださっていることに、
    本当に感謝しています!!

    たびちゃんはドッグランが大好きなんですね♪
    羨ましい…

    あの通り、超人みしり・犬みしりなザックですが、
    克服するべく、ただいま訓練中です。

    またドッグランにお邪魔させて頂きますので
    そのときは、たびちゃんともご挨拶させてくださいね♪
    腰引き引きのザックですがそれも訓練♪ということで、笑ってお許しください<m(__)m>

    2ショット写真の掲載、ありがとうございました~☆

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします ^^

    ザックママ さんへ

    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    うれしいです!

    ただのお邪魔虫だったと思うんですが、たびのパピー時代からのおせわになっている
    リコ家の晴れ舞台?!ですから、ひと目ひと言応援したく伺っちゃいました。

    たびは、犬ちゃんは最初の挨拶がすめば、仲良くできます。
    (人には慣れるまで時間がかかります)
    挨拶がうまくできないと、ちょっと強気に出る時があるので、
    ザックくんを怖がらせないように注意しますので、挨拶させてくださいませm(__)m

    これからもよろしくお願いします!

    ざっくりこ

    携帯とは思えないきれいな写真。
    ザックくん、ばっちりカメラ目線ですね。

    一瞬でもたびちゃん、たびははに会えてよかった。
    やっぱり北総に行ったらたびちゃんに会わないと物足りないもの。

    Re: ざっくりこ

    ルナコテママ さん

    お知らせしていただけたので、かけつけることができました♪
    ありがと~~~♪

    一瞬だけど、みんなに会えてうれしかったです!
    そんなうれしいこと言ってくれてもなんにも出ないよ~ww
    ルナコテちゃんへのウマウマ用意しなきゃねww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
