ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    まったり

    2012 - 07/12 [Thu] - 10:48

    お久しぶりです グーたん
    TS3S0416
    今日は何だか、まったりムード




    飼い主の周りをうろうろ~な ココア
    TS3S0426





    こちらも飼い主と遊ぶ ナナ
    TS3S0430



    走ったのはこれだけ~
    TS3S0434
    一応、グーたんとの2ショットです (´▽`;)ゞ
    アハハー




    関連記事

    爆走写真「たびさんを探せ!」
    最初、どこにいるのかわからなかったよー。
    昨日は暑かったから、なかなかスイッチ入りにくかったのかもしれませんね。
    1回でも走れて良かった!

    これは水曜日かなぁ。
    行こうかすごーく迷って、自分の美容院行っちゃいました(^^;
    暑かったから、みんなちょっとまったりなのかな。
    ななちゃんまで走らないなんて珍しいね。
    たびちゃんとぐーたんのツーショット、貴重!(笑)

    たびちゃん 走れるお友達も増えて 連日 楽しそうに走れていいなぁ~
    だんだん気温も30度超えになってきましたね。
    午前9時~のランはつらい時期かも(泣)
    今度は いつ会えるかな~

    ななの飼い主 さんへ

    ナナちゃんが来てくれた直後の一回しか走らなくて
    他に写真なかったので、採用ww

    そうだね~暑くなってきちゃったね。
    でも、サマータイムになってくれて助かりますね。

    ウィンディはは さんへ

    ウィンディに久しく会えてないね。
    元気かな?

    この記事は水曜日ですよ~
    4時半~5時に行ったんだけど、まだ暑かったよ。

    6時頃からみんな遊びだしたんだけど、たびはすでにお疲れだったのか?
    遊びませんでした。
    そのとき、ナナちゃんはちゃんと走ってたよ♪

    ラリーママ さんへ

    午前中は、暑くて犬も人もつらくなってきちゃったね。
    我が家は最近5時過ぎに行くことが多くなってます。

    でも、ラリーが行くなら行きますからね♪
    久しぶりにラリーに会いたいよ~~

    水曜日はお誘いメールありがとう♪
    久しぶりにたびちゃんに会えて嬉しかったよ~!!
    ツーショットが撮れていたなんてビックリ♪
    でもだいぶ距離が離れてますね~。
    たびちゃんに追いつけるように水曜日に陸上部の練習お願いします。
    あ!!その前に腹ごしらえもしなくちゃね(*^。^*)

    まったりでもいいんです

    仲良しお友達と一緒!!
    この光景がいいんですよね。

    み~んな、走りたくなれば、走りますよね~

    なんて、コメントしながらも、たびちゃんとグーたんの距離間が妙に
    笑いのツボに入ってしまったリコままです。

    グーママ さんへ

    水曜日がお休みになったよと伺ってから、お誘いしようしようと
    思いつつ、先日ようやく、お声かけれてたよ~♪

    この日、一回しかまともに走らなかったんだけど、そのときの写真に
    グーたんもたびも超小さいんだけど、一緒に写ってくれてたんで、
    採用しました♪

    うん、今度は、母達は腹ごしらえして、娘達は陸上部がんばってもらいましょうねww

    Re: まったりでもいいんです

    リコまま さん

    そうなんだよね~
    お友達がいれてば、走らなくても、笑顔満載ですよね♪
    リコちゃんとたびも、走ったりワンプロしたりはしないけど、
    ふたりとも笑顔になるんで、会えれば・一緒にいれれば、十分楽しいんだろうな~って
    いつも思います♪

    突然走り始めたたびに、グーたんが驚きながらも付き合ってくれました。
    フライングだったので、たびがずるいと思います。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
