ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    走れるお友達

    2012 - 07/11 [Wed] - 08:32

    走れるお友達が増えましたー ヽ(´▽`)/
    TS3S0398




    ショコラくんと   名前、性別間違えてたら教えて下さい m(_ _)m
    TS3S0384




    フィリオくん
    TS3S0396
    遊ぶの今回が2回目ですが、



    初回から相性良しです
    TS3S0393




    これからも宜しくお願いします
    TS3S0404
    遊んでやって下さい (-人-)





    関連記事

    やったね!

    たびさんが走っていると、ランの中が明るくなるものね!
    最後の写真…ナナがフィリオくんを脅してますよね…。
    「たび姉さんはナナのなんだからね!」って言っているのか?

    Re: やったね!

    ななの飼い主 さん

    フィリオくん、前回も今回もたびに好き好き光線出してくれて
    新しい彼氏候補だ~と思ったんだけど、
    ナナちゃんがきたら、ナナちゃんに光線出してたよね~

    もしかして、ナナちゃんの「たび姉さんはナナのなんだからね!」が
    はまったのかもww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
