ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    タビ男宅へ

    2012 - 07/10 [Tue] - 10:10

             小太郎    &     ナナと
    0709A
    タビ男宅に遊びに行ってきました




    ヘビのおもちゃの取り合いしたり
    0709B
    普段、あまり引っ張りっこしないんだけどなぁ (・_・;?


    北総のヘビでは、絶対やらないでね (;´д`)/ ヤクソクダヨ





    そして、今日も美味しいランチ頂きました ヽ(*´▽)ノ♪
    0709C
    ご馳走様でした (-人-)

    皆さん、楽しい1日ありがとうございました m(_ _)m

    また遊びましょう (⌒∇⌒)ノ"



    関連記事

    ご一緒&お車出していただいてありがとうございました<m(__)m>
    北総で、走ってるたびちゃんの姿は見てたけど、
    おうちでまったり遊んでるのを見るのは初めてで、ボールに夢中なたびちゃん、可愛かったです☆ ランではあまりなでなでさせてもらえなかったけど、
    たび男家ではなでなでさせてくれました!!しあわせ~~
    たびちゃん、ありがとう♪ 
    まだまだお子ちゃまな小太郎だけど、また遊んでね。

    こたまま さんへ

    おたび撫でていただきありがとう~
    ランじゃ逃げちゃう時があるけど、お部屋だと「どうぞ~」なので
    また、撫でてやってね。

    コタ、久々に大きな犬を見たからか?最初はビビってたねw
    最後にようやく、ちょっと慣れたようだったので、(でもおたびの事は怖いかな?)
    忘れられないうちに、ご一緒したいな♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
