ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    雨降りました

    2012 - 07/06 [Fri] - 18:49

    午後は、雨が降りました 梅雨ですからね~
    TS3S0289_b
    タロウ雨なのにランにいるんですってよ~ ( ´д) ヒソ(´д`)ヒソ





    勿論参加します  ( ̄^ ̄)ゞ
    TS3S0294_b
    白組 インティ&リクも参加




    たびは茶色組だから目立たないけど
    TS3S0299_b
    二人は汚れちゃうぞ~ (´・ω・`)






    あー こりゃ泥だらけ確実
    TS3S0290_b
    インティ 北総建設に入社です




    インティ 泥遊びさせてくれる
    TS3S0291_b
    飼い主で良かったねぇ




    ほら えらい事になりましたー ( ̄▽ ̄;)/ 
    TS3S0301_b
    今日も楽しく遊べました




    あっ! 帰りにヘビがいました ((((;゜Д゜)))
    TS3S0304
    何てヘビなんだろう? 毒あったら怖いなぁ (((・・;)



    関連記事

    お誘いありがとうございます☆
    久しぶりに思い切り疲れてくれました^^
    (シャンプーも込みだったからw)

    北総建設、入社しましたか!
    まずは、見て仕事を覚えますね♪笑

    ヘビ・・・・怖いですね!!
    花の丘公園、手入れされた野生ですね。 (?)

    みんな茶色に染まっちゃったのね(>_<)
    たびちゃんの足先も茶色になっちゃったのかな?

    ギャ~! 蛇だ~!! 長い~!!!
    北総で発見したの?




    わ~い!泥んこ

    みんなで泥んこだね(笑)

    インティ王子お見事な足先カラーリング!
    北総建設への入社おめでとうございます!
    たび社長、いい人材確保しましたね。

    へび、蛇、ヘビ(汗)
    私もリコとEブロック散歩中に数回遭遇してます。
    結構、おっきくて、背筋がゾッとしました。

    HOSS☆ さんへ

    インティが大変なのわかってたんだけど、ここんとこ天気が
    イマイチでお会いできなかったのでお誘いしちゃいました。
    楽しめてたらいいんだけど・・・

    蛇、インティとお別れしてから、会っちゃいましたよ(@Д@; アセアセ・・・
    前を歩いていたお友達が「ぎゃ~~」って驚いてたので、「どうしたどうした?」って
    見に行ったのでよかったけど、一人の時に会ったらもっとビビってだろうな~

    Marie&Silva さんへ

    みんな染まったよ~
    たびはね、なぜかあまり染まりません。
    でも、濡れタオルで拭けば汚れてるんで、表面ははじくけどやっぱり汚れてるんだよね。

    蛇、北総で見たの~!
    5,6人でいる時に見たからいいけど、一人だったらびびってたよ!
    一人「ちょっといたずら~~♪」って言って傘で蛇の近くを突付いて脅かしてた。
    口ではそういってたけど、犬達から蛇を遠ざけてくれたんだと思います。

    Re: わ~い!泥んこ

    リコまま さん

    みんな汚れ覚悟でゴロゴロしました。
    リコちゃんは、こんな日に遊ぶとどうなんだろ?汚れ目立たない?
    ブラックって目立たない気もするけど、んなことないか?

    あ~それよりカールしてる毛に泥がって大変そう・・・(゚_゚i)タラー・・・

    蛇、遭遇したことありでしたか!
    私はたび飼ってからはたぶんない(Eブロックができてすぐの頃見たことあります)けど、
    一緒にいた犬友たちは、見たことあるって人が3人いました。
    結構いるんですね~
    リコちゃんはそんなことないと思いますが、たびは興味津々で近づいてしまいそうで怖い・・・
    気をつけなきゃ~~!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
