ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    1日遊んだー

    2012 - 07/03 [Tue] - 17:58

    今日も、沢山遊びました~ ヽ(´▽`)/
    TS3S0248
    ラリー、ナナ、ハナ、プーちゃん
    TS3S0237
    Marieに
    TS3S0238
    Silva
    TS3S0249
    リリーにココ、モプシーと沢山 抜けてたらゴメンナサイ




    北総ランの後は、プーちゃん宅へ
    TS3S0259




    ランチご馳走して貰いました~ ヽ(・∀・)ノ
    TS3S0266
    今日もおしかけて、山賊のような生活 (´▽`;)ゞ
    TS3S0271




    ナナちゃん、ルンバに興味津々
    TS3S0272_b




    帰りに、タロウからランに行くと連絡が!
    TS3S0277
    また、ドッグランに戻りましたー ヽ(・∀・)ノ






    もう、ドッグランに住めばいいと思うよ (・◇・)
    TS3S0278
    朝から、夕方まで遊んで来ました~


    ご一緒して下さった方、今日もありがとうございました (-人-)



    Woofの続きは次ですみません m(_ _)m 


    関連記事

    もうね なんだか笑いすぎて 顎とお腹が痛いよ。またランに戻ってるし~(爆)
    それで なんで タロウ&ナナ&たび は 小型犬エリアを爆走なの?
    顔も宇宙人になっちゃってるし(爆)
    十穀米にうなぎにしじみに 女性に優しい鉄分補給のプー亭ランチ♡やっぱり行けばよかったな~☆あは!  

    たびちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった♪また遊んでね♪

    あのまま家に帰らず、午後もランだったら今頃爆睡?
    宇宙人、やっつけられたのかな?
    私もほしいな。

    昨日はお騒がせしました。
    みんながいてくれたので私も安心でした。ありがとう!
    久しぶりにたびちゃん・ぷーさんとの爆走だったのでMarie 大興奮しっちゃったみたいです(^^ゞ

    ぷーさん家ランチとっても豪華だね☆おいしそう!

    ルンバを宇宙人と思ってるたびちゃんおもしろすぎ~(*^_^*)
    ななちゃんもいっしょになって戦おうとしてる姿、笑える~

    また遊んでね♪


    ラリーママ さんへ

    この頃すれ違っちゃってたので、久しぶりに会えてうれしかった~

    お昼、めちゃウマでしたよ~~
    今度はぜひねって自分の家でもないのに誘ってしまった((^┰^))ゞ テヘヘ

    そうなの、舞い戻っちゃった~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
    おばかで~すww

    丸一日、ありがとうございました♪
    家に帰って、ナナもわたしも爆睡でした
    健康な疲れって感じです!
    ほんと、彼らはドッグランに住んだらいいよね~
    家が別荘で、ドッグランを本宅だと思ってるんじゃないかって気もするよ~

    lily-coco-mopushi-mama さんへ

    昨日は爆睡でしたよ~
    普段は、夜に1~2回おしっこするんだけど、昨日は朝までしないで寝てたよ。

    宇宙人見ても、吠えなかったしいたずらもしなかったよ。
    なんだ??ってカンジで見てた。
    意外と一緒にいれそうだったので、欲しいわ~

    Marie&Silva さんへ

    Marie、大事に至らずよかった!

    たびも久々にみんなに会えて喜んでました♪
    私もみんなに会えて嬉しかった♪
    気心知れたお友達と遊べるのは、ホント幸せです(*^-^)

    ランチ美味しかったよ~
    またご一緒しましょうねん!

    ななの飼い主 さんへ

    こちらこそ、丸一日ありがとう♪
    ナナ&ナナママも爆睡でしたか(^^)
    たび&私もだよ~

    たびとナナちゃん一緒ならドッグランで楽しく生きていきそうだわw
    で、別荘にごはんやおやつをたまに取りに来れば十分だと思ってそうww

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
