ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    Woof 3

    2012 - 07/05 [Thu] - 17:35

    前回前々回のワフの続き
    DSC_2635



    長くなるので、続きはこちらから

       

     



    おっはよーございまーす (⌒∇⌒)ノ""
    DSC_2961
    普通、飼い主の方が先に起きる? (・_・;?






    たびは、早起きじゃありません
    DSC_2963
    普段は、散歩遅くて良いから助かってます (´▽`;)ゞアハハー





    今日は早起き、記念撮影 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
    TS3S0212
    やっと富士山見えました




    今日もメインはプールです
    TS3S0217
    泳げるようになりましょうね♪




    うん、大分いい感じに犬かきできてる (⌒∇⌒)ノ"
    TS3S0215

    LADFの時は、大暴れだったもんね (; ̄ー ̄A
    DSC_2163





    プールサイドにつかまり休憩
    TS3S0219
    上から見るとまともだけど







    実際は、あまりかっこ良くないです ( ̄▽ ̄;)
    TS3S0221
    あっ! 尻尾下がってないじゃん!




    うへへぇ もう止めましょうよう
    TS3S0224
    ダメ~ 次はプーちゃんと一緒~




    プーちゃん、泳げるようになりました~ (⌒∇⌒)ノ
    TS3S0227



    1日目より格段に泳げてます





    プール三昧のWoofお泊りでした
    TS3S0226
    楽しかったです、また行きましょう (・∀・)ノ




    関連記事

    ランデブー

    プーちゃんと一緒に泳げてるじゃん!
    大分、水にも慣れて来たように思えます。

    スパルタの賜物だね(笑)。

    たびちゃ〜ん、もちっとお耳ピンとしようぜ!

    Woof 楽しめたみたいですね♪
    たびちゃんプールで泳いでるしーー(^^)!!

    今年は水遊びの年ですかね?
    もっと暑くなったら水の気持ちよさとかも分かってくるのかな?
    嫌いなお水も友達と一緒なら克服できそうかな??

    プールサイドでの後姿、可愛すぎてツボりました(*^^*)

    Re: ランデブー

    ロニの付き人 さん

    なんとか犬かきできるようになりました♪

    実は、プーちゃんと並んで泳いだ時、2回ほど
    プーちゃんに抱きついて助けを求めたんだけど
    ツルンと滑ってつかめなかったのww
    なんで、きっと「自力で岸にたどり着かなきゃ!!」
    と必死だったと思いますw


    お耳を立てれるようになるまでには、もう少しお時間をちょうだいします・・・byたび

    HOSS☆ さんへ

    Woof楽しかったよ~
    インティもいかがですか?

    暑くなったら、プールとセットで遊べるとクールダウンできていいなと
    思って、ちょっと練習してみました。
    なんとか泳げるようにはなったけど、プールは嫌がってるのは相変わらずです。
    好きになるのは、 まだまだ先・・・いや無理かもな~

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
