ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    Woof 2

    2012 - 07/04 [Wed] - 16:27

    前回のワフの続き
    DSC_2865
    プールから出てドッグランへ戻ります



    長くなるので、続きはこちらから

       

     




    集合写真撮りまーす p[【◎】]ω・´)
    DSC_2798
    タビ男 たび プー ・・・ あれ?1人多い?




    ビリーくんに偶然会えたんです~ ヽ(*´▽)ノ♪
    DSC_2823
    サマーカットで気が付かななったのは内緒ですが (・∀・)





    ブログはこちら、LOVECHIHUAHUA LOVEBORDERCOLLIE
    DSC_2802
    2月の毛玉会以来ですね 今回は、沢山話せて良かったです




    あ、プール出て直後






    おたび、発狂しました ((((;゜Д゜)))

    DSC_2679_b
    プーちゃん逃げて逃げてー





    怒りに任せての爆走
    DSC_2692





    木の間をすり抜け、山へ駆け上がる
    Animation1
    oh・・・山賊 (・_・;





    お部屋に帰ると、もう、私出かけません事よ?
    DSC_2775
    ごめんね、夕食付き合って貰います





    夕食は、ホテルのレストランへ
    woof_夕飯1
    おたび家は和食懐石にしました

    woof_夕飯2





    未だ未だ終わらないよ お部屋に集合
    DSC_2885
    暫く、ひづめやら、おやつタイムしてましたが・・・





    寝ました ( ̄q ̄)zzz
    DSC_2904
    沢山泳いだもんね






    そりゃ寝るよ o(__*)Zzz
    DSC_2940
    車も頑張った 偉い偉いよ








    目が怖いです Σ( ̄ロ ̄lll)
    DSC_2930
    お休みなさい


    2日目に続きます



    関連記事

    たびちゃんの行動範囲広すぎる~(^.^)
    ちょうど今日の夕方ワフに行ってみたいねって近所の方と話してたのよ。
    人間のご飯もおいしそう!
    たびちゃんすっかり水を克服してるね。
    若干怒ってるようですが(^^;

    そりゃ・・・

    怒るよなっ(爆)。

    ディナーも美味しそうで…恨みます(笑)。
    もうね…全国制覇しちゃえばいいと思うよ!

    みんな…どんな夢みたんだろうね?

    ビリーの飼い主のTMBKです☆

    先日はほんとに楽しい時間をありがとうございました!!
    すっごくビリー君らしい表情のカワイイ写真だぁ(●^o^●)
    (親バカでごめんなさいw)
    集合写真もいち早く動いて、
    こんなやっちゃった感丸出しな顔しちゃうビリー君ですが是非また遊んで下さいです(^-^)

    そうだ!
    翌日は富士山見えたのですね!!
    羨ましい!!
    私も大きな富士山見たかったです(ToT)/~~~

    では、またご一緒出来る日を楽しみにしています☆

    ウィンディはは さんへ

    ワフは、犬飼いなら、一度は行ってみたいとこだよね~
    宿泊施設に遊ぶところもついているので、そこに行けば全部揃ってるってのは
    いいよね~

    ごはんね、「量が少ないよ。足りないよ~」って聞いていたので
    ハードル下がってたかもですが、美味しかったよ~♪
    食堂に宿泊者+ワンが集合してるんですが、静かなの~~
    これ、なんか感動しました。

    TMBK さんへ

    TMBKさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

    私もビリー君かわいいの撮れたと思ってたw
    ビリー君らしかったのならなお最高です!

    そうそう、富士山ね、一瞬拝めました。
    朝ごはん前にちょっと用を足しがてら、って時だったので
    一眼もっていってなくて、携帯でしか撮れなかったのが残念だけど。

    こちらこそ、またお目にかかれるのを楽しみにしてます!

    Re: そりゃ・・・

    ロニの付き人 さん

    「せっかくお友達とでかけたのに、なんでプール??ランでいいじゃん!」
    と怒ってるんですかね?

    え?やっぱり?
    ん~でもさ、夏のお出かけは暑いからどうしたってプール込みにしたいわけで・・・
    だぶん、次のおでかけもプールあるんじゃないかな、うふふふふ

    たびは溺れてる夢見てたかもw

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
