ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    Woof

    2012 - 07/02 [Mon] - 21:44

    週末泊りで、ワフに行きました
    woof
    TS3S0192



    長くなるので、続きはこちらから

       

     


    プーちゃんと一緒に、山中湖までドライブ
    TS3S0156



    4時間かけて、ワフへ到着
    woof_入り口
    TS3S0169
    よく吐かなかったねぇ




    タビ男の待つドッグランへ
    DSC_2623
    後ろの人は気にしない ヽ(´▽`)/




    早速、プールに向かいました
    TS3S0172
    父が抱っこで入ります




    プーちゃん・・・ プールはお断りします!
    TS3S0174
    この後入って泳いでましたよ~




    では、入水しましょう
    TS3S0175



    バシャバシャ
    TS3S0179



    プカプカ
    TS3S0188
    泳げてないな



    うん、ライフジャケットに助けられてるね
    TS3S0183



    ライフジャケット外すと必死だ





    タビ男姉ちゃん 助けて下さい
    DSC_2652




    うへぇ、プールは無理ですよ~
    DSC_2649


    続く



    関連記事

    スパルタ

    たびちゃん、長距離移動もへっちゃらになったんだねぇ…行動範囲も広まるね♪

    先日からの水中訓練、耳さがっちゃってるよ、おいっ(笑)。
    もう、たび家のスパルタ教育にロニも震えあがる(爆)。

    次の展開に胸踊らす付き人です。

    たびちちさんに抱かれているたびさんが、小さくなってる…。
    お耳のへたれもMAXだ…。
    たびさーん、わたしも泳げないから、気持ちはわかるよ。
    プールで耳が平行になっちゃったこと、ナナには内緒にしておくね!

    Re: スパルタ

    ロニの付き人 さん

    そうなんです!
    行きも帰りも吐きませんでした!!
    おかげさまで心配せずに色々連れて行けるようになりました♪

    プール、やっぱりスパルタかな?
    ワフで我々グループの他に飼い主がプールに入ってる人いなかったんですよ。
    プール大好き!でおもちゃ投げればみんな自力でドボ~ンってする子ばっかりで
    「あれれ?うちらってスパルタ?」と思ったんだよね~

    ちなみに・・・プールに入るとめっちゃ犬臭くなるらしいっす( ´艸`)

    ななの飼い主 さんへ

    ナナママ、泳げないなんて意外!!
    では同士として慰めてやってね。

    いや~、かなりのへたれっぷりでしたからね。
    ななちゃんには、情けないところ見られたくないと思うんで、
    内緒でよろしく( ´艸`)

    あらら

    たびちゃん 週末はワフお泊りだったんですね。
    我が家は金曜 平日割りで遊んできました。
    たびちゃんに会いたかったな♪

    ワフのプール アイパパも入りますよ~。
    一応 小型犬ってのもありますが
    一緒のほうが安心するみたいなんで。
    プールサイドで撮っていると 元気な大型犬に
    お尻ド突かれそうでコワイですよね。
    大事なデジイチが~とヒヤヒヤしながら
    私は撮っています。(^_^;)

    Re: あらら

    moni さん

    アイちゃん、前日に行ってたんですね~
    ニアミス、残念です!
    ご一緒したかったな~

    アイパパもプール入るんですね。
    二日ともプールに入ってる飼い主は我々グループのみだったので
    みんなあんまり入らないのかな?って思ってたんで安心しました。

    アイちゃんが楽しそうに泳いでるの見たら、たびも楽しめるようになるかな?
    ん・・・まだ、たびには人のこと見る余裕ないなww

    そうそう、プール大好きで盛り上がってるワンちゃんがいっぱいで
    こっちが滑って転びそうでドキドキしました。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
