ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    お泊り

    2012 - 07/01 [Sun] - 19:15

    Woof(ワフ)行ってきました
    TS3S0214



    お泊り遊びの様子は後ほど
    TS3S0190_b



    関連記事

    泳げる女の子に

    おたびちゃんは泳げる女の子に変身中だもんね!ちょっと顔が必死だけどw
    ぷーちゃんが泳げたのはビックリ(^O^)
    みんなでお泊りはとても楽しかったですね。
    また行きましょう!

    たびさん、耳が…耳が、へたれているよー。
    続き、楽しみにしています!

    たびちゃん 毎週末は泳ぎの特訓だね!
    溺れてる感じがしないでもない・・必死な(瀕死な?)形相~・・・大丈夫?

    いいなwoof♪ いつかいってみたい♡
    お泊りレポも楽しみにしています♪

    Re: 泳げる女の子に

    タビ男母さん

    みんなでお泊まり、楽しかった~~

    たびにとって色んな経験のできたいい旅行でした!!
    本犬的には必死だったと思いますけどw

    また、ぜひともご一緒しましょう!!

    ななの飼い主 さんへ

    テンションの低い たびをご覧頂きましたw
    続きも、テンションの低い たびがいっぱいだよ~w

    ななさんに見られたら たびが落ち込むと思うので
    ナナママだけこっそりみてね

    ラリーママ さんへ

    そうなの~、偶然、プールが続きました。
    私にとっては、とっても楽しかったんだけど、
    たびにとっては迷惑だったかも

    woofいいところでしたよ~
    ラリーも楽しいと思うよ~~
    レポになるかわかんないけど、もうちょっと書くんで見てね~

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    水も滴るいい女(*ノノ)キャ
    今の君はぁぴかぴかにひかってぇ~
    ってBGMが流れて、プールサイドでライフジャケット脱いだら
    さんかくビキニのおたびさんが…・ってくらい(どんなくらいだ?)
    泳げてるのにびっくりです。
    もんたも泳げるようにならないかなぁ…
    (遠い目)

    Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    もんた さん

    その歌、流れちゃったんだ~( ´艸`)

    なんとか泳げてますが、好きじゃないんだよ~
    逃げようとするのを捕まえて足のつかないとこまで父が連れて行っちゃうと
    怖くて陸に向かって必死にもがいてたどり着こうとしてるだけなのww

    自分でドブ~ンと気持ちよさそうに飛び込んでるワンズがいっぱいで
    うらやましかったです。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
