ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ストライキ

    2012 - 06/28 [Thu] - 20:16

    朝のお散歩 道路を渡ればドッグラン
    DSC_0260_b
    いや、行かないってば (・_・;




    たまに、こうやってスト起こします (ーー;)
    DSC_0257_b
    そもそも、朝早くて開いてないってば (/ー ̄;)




    分かったから、朝はこれで帰ろう (´;ω;`)
    DSC_0253_b
    こんな所で寝ないでー (/´△`\)



    午後、タロウが誘ってくれました~ ヽ(*´▽)ノ♪
    TS3S0131_b
    良し! 遊べる事間違いなし d(⌒ー⌒)!



    今日もいつものK-1状態 器用に手を使うね
    TS3S0130_b
    雨の前日に遊べて良かった良かった o(*⌒―⌒*)o




    関連記事

    道路で・・・・

    寝ちゃうの?
    意思表示がしっかりしてますね~(笑)

    ブログの写真が海?

    えっ?えっ?えっ?
    確か、以前の記事では、めちゃめちゃビビッてたよね。

    と、別のアップされた記事見て納得!
    お友達と楽しく遊んで、水、克服したのね。

    今年の夏は楽しめる行き先が増えそうですね。
    今度は是非、ナイスバディーの水着ショット期待してます。

    結局、今日は降らなかったですね。

    たびちゃんのストライキ、寝ちゃうの凄い!!
    リリーもよくやるけど、寝ちゃうまではいかず、伏せ止まりかな。
    リード離して、「バイバイ」って言うと、とぼとぼ着いてきます。
    たびちゃんはランにGOかな?

    今度晴れて行く時は連絡するので遊んでください。(^_-)-☆

    ダダ子 たびちゃんですね

    寝そべってしまって、たびちゃん よっぽどランに行きたかったんですね。
    可愛すぎる~
    ハナも、行きたい方向に進まないと、お座りを決めこみます。
    でも、ママの説得を聞かないときは、抱っこで強制連行です。はははっ

    Re: 道路で・・・・

    リコまま さん

    駄々をこねたのは、たび父との散歩の時です。
    たび父の言う事はよく聞くのですが、甘えれば結構許されるときもあるので、
    やってみるらしいです。
    ほら、たび父ってば甘いからw
    あ、それはリコ家も一緒かなww

    水は、だいぶ克服してきた感じです。
    まだ、泳げないので、足がつかないとパニックらしいけど( ´艸`)
    水着~~おもしろそ~~ビキニ探してみるね( ´艸`)

    lily-coco-mopushi-mama さんへ

    そうだね~今日は天気予報外れちゃったね。

    伏せたら、引きずっていかれると学習してしまったの。
    寝たらさすがに引きずっていけないからね~

    リード離したら・・・どうなるかわかんないからできないわ(^^;;

    Re: ダダ子 たびちゃんですね

    はなママ さん

    早朝散歩のときなんで、ドッグラン行っても空いてないのに、まったく!!
    道路を渡ってしまうと、抵抗しないんですよ。
    もう、絶対いけないことわかってるんでしょうね。
    だから、最後のあがきしてたようです。

    ハナちゃんは抱っこという強制連行ができてうらやましいです。

    必殺技

    お〜、これが母を困らせる時に使う‘必殺殺法’なんだな!
    しかも転がっちゃってるし〜(笑)。

    でも、タロウくんに会えて良かったっ♪

    えぇぇ~

    たびちゃんったら道路で寝っ転がっちゃうの~(@_@;)
    おもしろすぎだよ~!

    たびちゃん 人間の子どもみたいでかわいい♪(=^・^=)♪

    ランで遊べて良かったね☆

    あはは。
    寝っころがる手をつかったのか~\(^_^)/頭いいね!たびちゃん。
    ラリーは今日 またひとりぼっち やってもうたよ。携帯忘れて連絡できなかったよ(ToT)

    Re: 必殺技

    ロニの付き人 さん

    伏せても引きずられたことがあったから、それからは、寝ちゃうようになったんです!
    寝ちゃうとさすがに引きずれないのをわかっててやってる、確信犯です!

    実はこれ、ほとんど父にします。父なら許してくれるって思ってるんですよね~
    ほら、父ってば甘いからw
    でも、いざってときは父の言うことは、ビシっと聞くんです。
    なんか、父、おいしいな

    Re: えぇぇ~

    Marie&Silva さん

    駄々こねる子供ですな(-"-;A ...
    でも、私に駄々こねる時は、ちょいと違うの、
    みんなの車を見送る時のアレですw
    マリシルママのよく知ってるアレですww

    マリシルは駄々こねないのかな?

    ラリーママ さんへ

    ラリーブログ見たよ~
    10時頃車でドッグラン脇を通った時、「あれ?誰もいない?」と思ったんだけど
    ロンリーラリーだったのね・・・
    涼しくてドッグラン日和だったのにね。
    でも、タイラー君に会えて、走れて、いい終わりでしたね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
