ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    九十九里浜

    2012 - 06/26 [Tue] - 19:40

    LADFで遊んだ後は、九十九里浜へ
    DSC_2432




    長くなるので、続きはこちらから

       

     



    プール効果か、波打ち際までは大丈夫なようです
    DSC_2443
    この時の海より、大進歩ですよ (⌒ー⌒)





    と、波打ち際歩いていたらいきなり










    何っ!? Σ( ̄□ ̄;)
    DSC_2468_b



    いきなり、海に飛び込んだ?! ヾ(゜0゜*)ノ
    Animation
    なぜ??? (・_・?





    この漂流ペットボトルに飛付きました
    DSC_2506
    プカプカと、変な動きするもんね




    あっ! 海に入ってテンション上がってる ((((;゜Д゜))) 
    DSC_2473




    皆と走り出したーーーっ Σ( ̄□ ̄;)マジッ?
    DSC_2530




    超ロングリードを握りしめて走る飼い主 (/´△`\)
    DSC_2531_b
    テイクオフ寸前 (ーー;) こりゃ飛ぶね




    海岸線、逆に走り出したーーーっ Σ( ̄ロ ̄lll)
    DSC_2533
    もう、無理! 飼い主がギブアップ・・・と思っていたら






    何と!タビ男パパが遊んでくれましたー (´▽`*)ゞ

    DSC_2541
    イヤッホーッ  ヽ(・∀・)ノ




    皆と、遊べて大満足の1日でした
    DSC_2618
    まさか、海に入るとは ヽ(´▽`)/




    関連記事

    プールはだめだった、たびちゃんまさかの海でしたね。
    まだまだ遊んでいたそうな雰囲気でした。
    リリーも水嫌いだから入らないと思ったら、フリーになった瞬間、エース達について行って『ドブン』。
    モプシーはずっと「キュンキュン」鼻ならしてました。
    砂だらけはリリーだけでたくさん。
    帰りにたび父がリリーまでフキフキしていただいて、ありがとうございました。
    なんだか、すでに潮が見えてて、あきらめの境地で、面倒だから乗せちゃえって思っていたので、助かりました。<(_ _)>

    すごーーーい!
    あの、水嫌いのたびちゃんが海で遊んでいる!!

    友達と一緒だから、楽しく遊べたみたいだね(^^)/

    TOP画もプロフ画像も夏仕様でいいですね~♪
    たびちゃんの貴重な濡れ場w

    おお、ついに水、半分克服!?
    トップの写真とプロフィールの写真を比べると、
    海好き!プールNO!が一目瞭然ですねえ
    なにが違うんだろ…
    プールも大丈夫になれば、無敵のたびさんが完成するよ!
    がんばれー、たびさん!

    lily-coco-mopushi-mama さんへ

    リリーちゃん、自然に海に入ってたね~
    たびのことも誘いに来てくれたね♪

    そうよね、3頭砂だらけじゃ大変だよね。
    リリーとモプシーは車中フリーだしね。

    あら、たび父そんなことしてたの?
    なかなかやりますなww
    犬には、(ここ強調ですよ!)優しいのよね~
    それで十分、としておこうw

    HOSS☆ さんへ

    「どうせ、この辺で波から逃げたりするくらいで、大して動かないだろう」
    とたかをくくってたの。
    だから、靴も脱がなかったし、私がリード持ってても大丈夫って思ってたんだけどね。
    走るし、どんどん沖に行くしで、びちょびちょで疲れた~~
    でもでも、遊んでくれて、すごいうれしかった!

    うんうん、一頭で連れて行っても遊ばなかったと思うわ。
    お友達に感謝です!

    TOP・プロフ画像、最初で最後の濡れ場wかもしれないです

    ななの飼い主 さんへ

    そうなの~海は好きになりました!
    たぶん、濡れるのは、なんとか大丈夫になったんじゃないかと思うの。

    でも、泳げないんだよね。
    だから、足のつく・歩けるところならいいけど、足のつかないとこがダメなんだよね、きっと。

    無敵のたびw
    完成しちゃったらどうしよ( ´艸`)

    おぉ!すっかり海を楽しんでるじゃないですか!
    これでたびちゃんの行動範囲がまた広くなったね。
    広い海岸でテンション上がっちゃうと、飼い主が疲れるよね。わかります。笑

    はじめてコメントしますm(__)m

    某お犬サッカーチームでお世話になっております(笑)

    たびちゃん、お水キライだったんですか?
    うちのコも、お風呂や家プール(子供用のビニールプールね(^_^;))は
    全然ダメダメなのですが、海や噴水の水の中には
    パシャパシャ入っていくんですよ~

    海で遊ぶたびちゃん、とっても楽しそうです♪(*^_^*)

    たびちゃんブログを開いて、タイトルの画像が目に入ってビックリ!!
    たびちゃんが海に・・・^_^?
    貸切でプール→海へと遊びに行ってたんですね~
    とてもキレイなプール&ドッグランで遊べていいな♪

    たびちゃんの水嫌いが少しずつ克服できているようですね!
    この夏は泳げるようになるかな^m^

    ウィンディはは さんへ

    ホントびっくりしたよ~
    波打ち際にはいけないだろうと思ってたのに、
    自ら入って、最終的には はしゃいじゃったからね。

    走るなんて、想定外で、疲れたわ~
    靴もびしょびしょになっちゃった。
    でも、たび含めみんな楽しそうだから、「ま、いっか」と許してしまった犬バカでございます。

    まみお☆彡 さんへ

    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、某チームでお世話になってますw

    めっこさんもお風呂やプールはダメだけど、
    海や噴水は楽しいんだ~~♪
    一緒です♪

    海=水でダメだと飼い主が思い込んでて、あんなに喜ぶと思ってなかったんです。
    思い込まずに色々連れて行ってみよう!と思ってます。

    グーママ さんへ

    つい最近、ようやく水溜りに入ったってびっくりしてたのに
    なんとなんと、海に入っちゃいました!
    飼い主も犬も砂・潮で汚れちゃって、帰ってから大変でしたけど
    あんだけ喜んでくれれば、また、連れて行きたいな~って思いました。

    グーたんは海好きですか?
    毛質的に砂とか潮とか絡んじゃったら大変そうだけど、楽しんでくれそ~~♪

    LADFは、基本貸切のみのドッグランなの。
    ふらっと行っても閉まってる可能性があるそうです。
    うちからだと、すいらんより気持ち近かったよ。
    よかったらみんなで行きましょう♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
