ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    LADF プールたび編

    2012 - 06/25 [Mon] - 20:39

    LADF プール編の続き、たび編です
    DSC_2126
    まぁ、自分から入る訳もなく、入れてみる事にしました (  ̄ー ̄)ノ




    長くなるので、続きはこちらから

       

     


    いつもの光景、友達のボール大好き大好き
    DSC_2050



    エイッとプールに入れちゃいました ヘ(・・ヘ)。。
    DSC_2109



    水に入る位なら、ボール諦めるようです
    DSC_2140



    では・・・


    大好き、灯ねぇねにお願いしちゃおう ( ´艸`)
    DSC_2149



    たびちゃん、行っといで~ (´▽`*)
    DSC_2163
    ねえね! マジですか~ Σ( ̄ロ ̄lll)バシャバシャ




    泳いでる? 溺れてる?
    DSC_2164




    漂着して固まりました
    DSC_2168




    タビ男パパー、この子お願いしますー
    DSC_2173



    右、左と泳げてるのか?
    DSC_2174




    うん、泳げてないね
    DSC_2177
    クレーンゲームみないになってる (ーー;)



    心配してくれてか、灯ちゃんとMarieがお出迎え
    DSC_2191
    嘘だ 全然余裕無かったし (´▽`;)ゞ




    濡れるとスイッチが入るのか・・・




    いきなり、Marieと爆走
    DSC_2222




    続けて、灯ちゃんと止まらない Σ(-∀-;)!
    DSC_2284



    終いには、表彰台1位に駆け上がってました ( ̄0 ̄;
    DSC_2228
    水がスイッチなら、今度かけてみようかしら? (´▽`;)ゞ




    これで慣れたかと、タビ男ママに試して貰うも
    DSC_2376
    全然全く無理でしたー ( ̄▽ ̄;)



    記事長いな・・・海遊び無かった事にしちゃうか? (; ̄ー ̄A
    海遊びはこちら

    関連記事

    恐怖(笑)

    こ、この記事を待ってた(笑)。

    たびちゃん、克服出来ちゃったらもっともっと守備範囲拡がっちゃうのにね!

    海〜、山間の沢〜、…etc
    たびちゃんの必死さ、手に取るように分かります(笑)。
    たびちゃん、自らプールに飛び込めるようになったら嬉しいねぇ!

    あ、どこかのおばかさんは九十九里で沖合い50mまで波に攫われ(笑)、そのままアメリカまで行っちゃいそうになったけど〜(爆)。

    付き人、焦った〜。


    Re: 恐怖(笑)

    ロニの付き人 さん

    プール、へたれ全開でしたよ~w

    泳げる子たちは、遊んで暑くなったら、プールに入ってクールダウン!って
    していて、夏はこうやって遊んだらいいんだな~と思うんだけど
    いや~ダメダメでしたね。

    ロニ君は、泳げるんだね。
    で、勢いあまって、アメリカまで行こうと!
    ダメダメ~~こっちの寿命が縮まっちゃうよ~
    流されるのは怖いですね、気をつけます!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
