ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    LADF プール編

    2012 - 06/24 [Sun] - 21:08

    LADFの続き、プール遊びの様子をどうぞ~ (⌒∇⌒)ノ"
    DSC_2375
    たびは、まぁ無理だと思って行きましたけどー (´▽`;)ゞ



    長くなるので、続きはこちらから

       

     

    エース

    言わずと知れた水好き、ご機嫌です♪
    DSC_2380


    ボール回収も余裕です
    DSC_2317




    灯ちゃん

    こちらも得意、水の中でボール遊び
    DSC_2138


    全身浸かって気持ち良さそう
    DSC_2122




    タビ男

    気持ち良さそうに泳いでます
    DSC_2231


    深い所から上がれず・・・  浅瀬に行きなさ~い
    DSC_2277



    Marie & Silva

    Marieプールに入れてもらって
    DSC_2110


    スイスイ綺麗に泳ぎます
    DSC_2116


    Silva タビ男パパに入れて貰います
    DSC_2240


    タビ男がドーン! Σ( ̄□ ̄;)
    DSC_2245
    あっ、Silva沈む? (;゜Д゜)


    大丈夫、泳げましたー
    DSC_2247


    逃げろ逃げろー
    DSC_2249





    リリー & ココ & モプシー

    リリー入れて貰って、チャプチャプ
    DSC_2145


    ボールやディスク 身を乗り出して見ていて
    DSC_2099


    ザブンと落ちて 顔もビチャビチャ
    DSC_2155


    ココプール深くてジタバタ
    DSC_2105


    おっ、上手に上がれました
    DSC_2107


    モプシー2位!何の?
    DSC_2237
    あっ、サーカス団3頭写ってる


    ココ体乾かしたいようで、芝にスリスリ
    DSC_2078



    たび

    今回、チャレンジしてみました ( ´艸`)
    DSC_2151
    余りにも長くなったので、たび編は次回ですみません m(_ _)m




    関連記事

    楽しそうなところですね。

    とっても楽しそうな素敵な施設ですね!
    お友達ととっても楽しそう。

    たびちゃんママさんは、色んなところを知っているし、色んなところにたびちゃんと出かけていますよね!

    たびちゃんのプール遊び。
    どうなったのか 次号が楽しみ。

    楽しかったね☆

    先日はありがとうございました。
    すご~く楽しかったよ~(^^♪
    ワンコたちのプールには笑えたね。みんな必死だったもん!
    たびちゃんの入水・・・はやくみたいわ(●^o^●)

    ブログ 楽しみにしてるね☆

    Re: 楽しそうなところですね。

    はなママ さん

    ここは、お友達に紹介していただいたところなんです。
    去年教えていただいていきたかったんだけど、たびは車酔いがあって、いけなかったの。
    だいぶ、車に慣れたので今年、念願かなって(ちょっとオーバーかなw)行ってきました。

    基本貸切のみのドッグランなので、ふらっと行けないのは残念なんだけど
    (予約の入ってない日はお休みの可能性大)
    お友達と誘い合って行くにはとってもいいと思います♪
    ぜひ、はなちゃんもお友達と行ってみてください♪

    たびのプール、笑ってやってね~

    Re: 楽しかったね☆

    Marie&Silva さん

    楽しかったね~~

    必死な顔って笑っちゃうね。
    そんでもって、最後まで必死だったのは、たびだったね( ´艸`)

    海も楽しかった~~
    マリィが目覚めちゃうのもわかる!って思った。

    また、海行きたいな~
    おすすめの海岸、連れて行ってね!

    初プールも経験できて感謝です。
    リリー大サーカス団、泳ぎもだめだったら、取りえが何もない。(T_T)
    泳ぎくらいマスターしたいな。

    たびちゃん編楽しみにしてます。(^_-)-☆

    lily-coco-mopushi-mama さんへ

    リリーもココも初プールと思えなかったよ。
    上手に泳いでたよね~

    また、プールも行ってみたいね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
