ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    LADF

    2012 - 06/23 [Sat] - 21:16

    LA DogsSports Fieldへ遠征してきました
    title


    本日は、貸切ドッグランで遊びましょう♪ o(*⌒O⌒)b
    DSC_2083
    梅雨の合間、天候良くて助かったー 




    本日の参加者点呼ーっ ヽ(*´▽)ノ♪


    1.灯ちゃん
    DSC_2407





    2.タビ男
    DSC_2338





    3.エース
    DSC_2303




    4.Marie
    DSC_2069





    5.Silva
    DSC_2073






    6.リリー
    DSC_2051





    7.ココ
    DSC_2076





    8.モプシー
    DSC_2040





    9.たび

    DSC_2364

    まさかの事もあった、本当に楽しい1日でしたー(⌒∇⌒)ノ"" 

    皆さん、またご一緒して下さい (-人-)



    関連記事

    見覚えあるField

    気兼ねない仲間との一時、充実しましたねぇ♪
    みんな楽しそうなお顔!
    それをみてるパパママの幸せそうな笑顔、想像しちゃいます。

    ぬ、ぬ、ここはDogSchool「I'll」が利用してるFieldですなぁ!
    「I'll」はDogSchool。
    生徒の中には、セターやポインターなどのGunDogと言われる猟犬種のオビデエンストレーニングもしてるSchool。
    GunDog達は最終的に「野原組」と言って、自然のFieldに出てトレーニングするんだけど、そこまで達さない仔はここでトレーニングしてるようです。
    付き人のマイミクさんに保護犬セターを迎えた方が数名いらっしゃるのですが、「I'll」を卒業したワンズが多数居ます。
    その方達の日記で、よくこの施設での練習風景を目にしました。

    ロニも…と言いたいけど、ロニのトレーニングは我流で利根川フィールドです(汗)。

    Re: 見覚えあるField

    ロニの付き人 さん

    GunDogを自然のFieldに出すには、色々訓練必要そう~
    家庭犬とは違う訓練もあるだろうし、それに特化したスクールがあるのはいいですね!

    ロニ君は、ドッグランより自然のFieldの方がお好みだもんね♪

    昨日はありがとうございました。
    フィールド手配から、食事まで、すごく楽しかった。
    リリー大サーカス団も満足だったみたいで、夜寝言がすごくて、まだあそんでるのかな?って感じだったんですよ。
    今朝も8時まで寝てて、こっちも寝坊です。(^^ゞ
    今週は天気どうなのかな?
    晴れたら北総に遊びにいきまぁ~す。

    lily-coco-mopushi-mama さんへ

    楽しかったね~
    たびも、よく寝てたよ。
    遊び疲れて寝るなんて、贅沢ぅぅ♪

    みんなで行ったからこその楽しさでしたね。
    また、ぜひ、ご一緒してください。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
