ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグラン清掃

    2012 - 06/21 [Thu] - 01:00

    散歩から帰ったら、ナナちゃん朝練のご連絡
    TS3S0003_b
    せっせと枝集め 清掃頑張って~ ヽ(´ー`)ノ



    また、お互い真似し合って仲良い事
    TS3S0011_b



    ナナちゃん、悪い所は真似しないでね
    TS3S0012_b



    それは無理でしょ? (゜ロ゜ノ)ノ
    TS3S0016_b
    これは、公園の方に捨てて貰いました m(_ _)m



    サマーカツッの決まった、ウインディだよ~
    TS3S0052_b



    今日も楽しく遊べました
    TS3S0054_b
    ありがとうございます (-人-)


    関連記事

    はじめまして~

    捨て犬ジャパン!で ご一緒させていただいております
    デヴィの母です。

    あの、、もしかして 北総のランでしょうか?
    リンクに もんたさんのお名前も発見して、、、もしかして?っと
    思いました。
    我が家は 青葉の森に通っておりますが
    お正月に北総へお邪魔した際に もんたさんに お会いしました!

    今後とも よろしくお願いいたしましゅ!

    ん?これは昨日かな?
    今日も 枝がいっぱい落ちてたよ~。
    たびちゃん また遊んでね~♪

    Re: はじめまして~

    BOSS母 さん

    ご訪問&コメントありがとうございます!
    ジャパン!でご一緒させていただいてますw

    私も、しまはるでお見かけして訪問させていただいたんですが、
    読み逃げしてました(^^;;

    たびがよく出没してるランは、北総です。
    大正解です♪
    もんちゃんとお知り合いなんですね。
    なんとなんと!!
    世界は狭いですね。

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
    どこかでばったりお会いできるのを楽しみにしてます♪

    ラリーママ さんへ

    そうだよ~水曜日だよ~

    今日、きっと賑やかだったよね~
    用事があっていけなくて残念・・・

    また、近いうちに遊んでね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
