ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    朝散歩

    2012 - 06/20 [Wed] - 15:49

    台風も去って、朝早くからお散歩へ
    DSC_0244_b



    公園の木、枝が折れてて興味深々
    DSC_0246_b
    普段と違うと気になるのよね~





    それにしても、朝早くから暑~い (つД`)・゜・
    DSC_0243_b
    今日は、ドッグランで遊べるかな?




    関連記事

    台風のおみやげ いっぱい落ちてるよね~
    危ない物もあるから たびちゃん 探検には気をつけてね~

    台風凄かったですね。
    うちは花壇が少々だめになりました。(T_T)

    たびちゃん宝物がたくさん落ちてたんだ。
    でもちょっと持って帰るには大きいみたいね。(^_-)-☆

    風すごかったですねー!
    たびちゃんは石だけじゃなくて枝も好物なのかな^^;

    今日は晴れたので北総に行きたかったのですが、風の強さに断念しました。
    ドッグラン、お友だち来てましたかー??

    ラリーママ さんへ

    今回の台風、一晩でいっぱいのおみやげでしたね。

    そうだね、危ないのもあるから、気をつけなきゃ!
    ラリーも気をつけてね!

    lily-coco-mopushi-mama さんへ

    花壇、残念だね・・・

    たびは、落ちてきた枝に興味シンシンでした。
    楽しそうだったけど、飼い主は気をつけないとだよね。

    グーママ さんへ

    水曜日、晴れたけど、風が強くて暑かったよね~

    ナナちゃんとウィンディと遊びました。
    貸切で、枝で遊んでましたww
    あ、ちゃんとワンプロもかけっこもしましたよww

    来週天気がよければ、ぜひ、グーたんも♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
