ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    台風

    2012 - 06/17 [Sun] - 17:23

    台風4号接近中 19、20日は雨のようですね (;つД`)
    ame2
    雨大嫌いなおたびには、大変な日になりそうです


    雨の隙間を縫って散歩しましょうね (´・ω・`)


    そんな時に使ってるサイトはこれ
    ame
    東京アメッシュ  とにかく天気のチェックは欠かせません



    雨の動きが分かるので、天気の大体の想像がつきます
    DSC_0238_b
    今朝は、止んだのを見計らってお散歩へ



    が、霧雨程度では雨感知せず失敗

                降って来ちゃった(´;ω;`)
    DSC_0242_b
    水溜りチャプチャプはしませんでした




    雨の日はテンション低っ (/ー ̄;)
    DSC_2015_b
    雨・水嫌い治らないかなぁ







    午後、晴れ間が出たのでお散歩へ
    TS3S0980_b
    晴れ過ぎてあちーっ (;´д`)

    雨降ってないから良いかね (´▽`;)ゞ



    関連記事

    午後は止んでよかったねー!むし暑かったけど(^^;
    アメッシュいいね!
    今朝どしゃ降りの中散歩して、一時間後にはやんでたので「くーっ(>_<)!」となりました。
    これを見ればある程度予測できるね。

    こんばんは。
    今日の午後北総に久しぶりに行ってきました。
    いつものMちゃんちも来ていて、なるべく近寄らせないようにしていたのですが、あちらが帰る時「ありがとうございました」って言ったのに、思いっきり無視されてしまいました。(T_T)
    そんなにボーダーきらいなのかな?
    私が嫌いなのかな?
    次はもう挨拶しないです。そうすれば無視されないですもんね。
    あの威圧感に負けずに頑張るぞ。!(^^)!

    一番気になる事

    明日は天気も持つようだけど、また雨模様のようですなぁ・・・
    何はともあれ、ワンコ暮らしには天気予報チェックは欠かせないと思います。
    明日もムシムシしそうだから、気をつけて遊びましょう〜♪

    ウィンディはは さんへ

    アメッシュ、なかなか使えますよね~
    これからの季節、ぜひ、晴れ間をぬって散歩行きたいところです。

    晴れ間をぬってるつもりが、ばっちり濡れて帰ってくることも
    あるけどね~

    lily-coco-mopushi-mama さんへ

    あんなことしても、自分が損してるだけなのにね・・・

    無視するっきゃないよね。
    でも、聞きたくなくても、声が大きくて聞こえちゃうんだよね・・・・

    Re: 一番気になる事

    ロニの付き人 さん

    犬飼ってるひとは、天気が気になる人多いですよね。
    私も犬飼うまでは、天気予報見るのは、朝のニュース番組で見かけるくらいだったけど
    今は、一日に何度もネットで調べちゃいます。

    そうそう、この時期は降ってなくても蒸しますね。
    今日の午前中もムシムシして暑かったな・・・
    熱中症、気をつけないとですね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
