ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    復活♪

    2012 - 06/15 [Fri] - 22:15

    昨日の失敗を反省しつつ、ランへ!

    今日はかわいい妹・ナナちゃんと♪
    TS3S0770_b
    今日ちゃんと撮れてなかったので先日の写真m(_ _)m

    この後、ダーリン・エースが来てくれて
    TS3S0963_b

    テンションアゲアゲです♪
    TS3S0961_b

    TS3S0969_b

    元気なSilvaにも会えました!TS3S0964_b
    Marie、みんなで待ってるよ!!


    ご一緒してくださったみなさんのおかげで、
    今日はいっぱい遊ぶことができました♪
    ありがとうございましたm(_ _)m




    夕方は、インティとお散歩デート!
    TS3S0974_b


    お芋を「待て!」してからいただいたのですが

    たびは、たいぶおまけのOKTS3S0975_b

    インティは、「よし」がかかるまでじっと待ってますTS3S0977_b

    長く待ってるインティの横でTS3S0978_b
    いらないならいただきますけどと、言わんばかり・・・σ(^_^;)

    お恥ずかしい・・・
    とっても喜んでました。
    ごちそうさまでした♪
    関連記事

    昨日はありがとうございました♪
    前半は、彼氏とデートだったんですね(//V//)
    ラブラブ沢山遊べてよかったね☆

    帰りに(秋田犬のところで)たびちゃんが、
    インティにベシベシしてたのがツボです。

    インティ叩いてもお芋でませんけど!笑
    その発想が凄い(^^)bと思いました~

    また遊んでください☆

    ありがとう♪

    たび母 昨日はSilvaがお世話になりました(*^_^*)
    ありがとうございます。

    しばらくMarieもたびちゃんに会ってないので近々遊んで下さ~い♪

    メールありがとう(^O^)/

    HOSS☆ さんへ

    こちらこそありがとうございました♪

    ペシペシ、自分より小さいサイズの子と遊ぶ時よくやります。
    遊びに誘ってるつもりらしいww

    でも昨日は「ママにお芋もっとちょうだいって言って」だったかも(´ψψ`)

    Re: ありがとう♪

    Marie&Silva ママ

    Silvaね、ず~っと遊んでたよ♪
    私はいつも通りの抱擁しただけで(´ψψ`)
    なんにもお世話する必要なんてなかったよ~

    Marieに会うの楽しみにしてますね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
