ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    立ち直れない・・・

    2012 - 06/14 [Thu] - 22:00

    昨日の夕方のドッグラン

    お久しぶり~~なお友達に会えたのに!
    新しいお友達もできたのに!!


    たびはは、カメラを忘れました・・・
    立ち直れない・・・


    気を取り直して今日はちゃんと撮るぞ~~!!

    はじめはいつもどおりみんなと遊んでいたんだけど
    TS3S0945_b

    少ししたら、
    たびが、お友達をガウってしまったので、
    反省のため、一人小型犬エリアへ隔離!!

    しばらくして、フリーエリアに戻ったんだけど

    一人離れて
    TS3S0950_b

    ポツン・・・
    TS3S0955_b

    1時間以上、待ってみたけど、遊びませんでした
    TS3S0954_b

    反省してるの?いじけてるの??
    立ち直れないままに終わってしまった
    本日のドッグラン。

    次回は楽しみたいね!

    関連記事

    あら… たびちゃんポツンとしちゃってどうしたの?
    大きいワンちゃんいっぱいで たびちゃんも爆走できそうなのに、
    深~い反省モードだったのかな^^;

    ポツ〜ン

    たびちゃんもそんな事あるのぉ???

    新たなたびちゃんを垣間見たようです。

    たびちゃんの気持ち

    今日はなんとなく一人でみんなを見守っていたいわ・・・・・
    と、なったのかな?

    珍しく午前中にドッグランに行って(15日)、たびちゃんに会えたの嬉しかったです。 フェンス内に入る時に1番にたびちゃんがお出迎えに来てくれたおかげで、リコも嬉しかったのと安心したのかな~
    大きなわんちゃんにガウ~せずにいられました。
    たびちゃん、ありがとう。リコまま、たびちゃんのヘルプに感謝します。
    記事の写真では見ていたけど、たびちゃんの彼氏はイケメンですね~
    たびちゃん、照れていたのか、ちょっと離れたところからの紹介だったけど(笑)

    たびちゃん、反省しすぎっ!
    感受性が強そうだもんね~。

    それ、インティに分けてやってくれないかな?笑
    あの子、怒っても全くへこたれないの。。
    むしろ喜ぶくらい(--;)

    今日は、お散歩ありがとうございました(^^)
    スマホも無事に見つかり、、苦笑

    また梅雨があけたら?
    遊んでくださーい☆☆

    グーママ さんへ

    そうなの~
    一緒に走ってワンプロしてってしてくれるお友達がいっぱいいたのにね~

    反省してたのか?いじけてるのか?
    わかんないんだけど、遊ばなくって・・・
    もうちょっともうちょっとと、結構待ってみたんだけど
    草食べてばっかりだったので、立ち直るのを待てませんでした。

    Re: ポツ〜ン

    ロニの付き人 さん

    最近は、遊ばずに終わってしまうことは時々あるんです。
    大人になっちゃったのかな~?

    でも、昨日は、遊ばないってより、ホント「ポツン」としててね~
    反省っていいように取ってたけど、反抗だったらどうしよ( ̄_ ̄ i)タラー

    Re: たびちゃんの気持ち

    リコまま さん

    こちらこそ、お会いできてうれしかった~

    たびがルンルンでお迎えに行くので「たびちゃん、お友達来たの?」って
    声がかかりました(笑)
    たびなりに、みんなにリコちゃんを紹介したつもりだったかもしれませんね(*^-^)

    「エース、かっこいいでしょ?リコままさんならわかると思った~~」
    byたび

    HOSS☆ さんへ

    パピーの頃はすぐに立ち直ったんだけどね~
    最近は立ち直れない時があるんだよね。

    インティはへこたれないどころか、喜ぶんだ(笑)
    たしかに分け合いたいね (´ψψ`)

    今日はお散歩ご一緒できて楽しかったです!
    お芋、ありがとうね。
    それを狙ってたびが何度もスリスリしちゃってごめんね。
    歩きにくかったよね~
    歩き方練習、またがんばらなきゃ!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
