ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    北総ドッグラン

    2012 - 06/07 [Thu] - 18:27

    久々な訳ではなく・・・ それなりに出没していますよ~
    TS3S0846
    写真が無かったりと、更新してないだけ (´▽`;)ゞ



    では、走ってらっしゃ~い (⌒∇⌒)ノ""
    TS3S0853
    あれ、リリーどこ行った~?




    いたいた、ワンプロお願いします (⌒∇⌒)
    TS3S0875
    今日も、たびを撮ったらラリーINの法則は変わらず (; ̄ー ̄A



    ちょっと、ウインディ?! Σ( ̄ロ ̄lll)
    TS3S0887
    ドロドロになって、ワイルドだぜ~



    関連記事

    今日はお天気もよかったし、たびちゃんはほのぼの~と遊んでましたねー。
    リリーとはなちゃんとの絡みは激しかったけどね。
    でもみんな汚れないのがうらやましい(-_-;)
    写真を見る限りうちの犬はもはや犬とは違う生き物のようだ・・・。(笑)
    まぁ楽しそうだからいっか!

    楽しかったです。
    たびちゃん 大きな石ゲット!なにもないところを、よくぞ堀当てるよね、感心します。
    このごろぺったんお耳でごあいさつにきてくれて ラリーママは嬉しいよ~\(^o^)/

    ウィンディはは さんへ

    ウィンディはラン入るなりみんなに囲まれてましたね♪
    とっても楽しそうだったね~

    たびも楽しみましたよん
    汚れ具合では足元にも及びませんけど(´ψψ`)

    そうなの、みんなを見送ったあと、バディに会いました。
    もうちょっと早かったらみんなと遊べたのに残念だったね。

    ラリーママ さんへ

    楽しかったね~~

    甘え方がよくわからなかったたびも、
    ラリーをはじめお友達を見て、甘えられるようになったと思います。
    ラリーありがとう!
    お友達ってありがたいな~~

    それでも、まだまだ慎重なたび。
    ラリーママは、たび的には最上級の歓迎のできる数少ないママさんです。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
