ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    やっと

    2012 - 06/06 [Wed] - 18:00

    ピンポーン お届け物で~す!
    DSC_1932
    やっとできました



    父に頼んでいた、フォトブック
    DSC_1933
    やっと、23枚が選ばれたよ~ ヽ(´▽`)/




    内容は、おちびを連れて帰ってからの思い出

    DSC_1934



    これはタビ男ママからのプレゼント
    DSC_1936



    ありがたく使わせて頂きました m(_ _)m
    DSC_1935




    たび! これからも、一緒に行こうね (⌒∇⌒)ノ

    DSC_1937
    写真の選定は、3万枚 → 3千枚 → 3百枚 → …枚ともがいてましたよ ( ´艸`)



    関連記事

    SPECIAL

    Oh〜、とうとう完成したんだねぇ♪
    あの枚数だもんねぇ…悶絶しながら選びぬくちちの姿が目に浮かぶようです。
    たびちゃんがやって来たあの日から大切な一瞬がスタートし、たび家にはどんどんどんどんその一瞬が積み重なっていく。
    そんな大切な大切なCUTだもんなぁ!

    たびちゃんバンザイだ!

    わぁ~(^o^)ステキ!!

    たびちゃんのフォトブック いいなー☆
    3万枚もの写真から選定したんだぁ^^;
    選ぶの楽しそうだけど、かなり大変だよね…
    これは『月刊 たび!一緒に行こう!』にしちゃう?(笑)

    選りすぐりの写真だけあって たびちゃんのいい表情が写ってますね!
    今度 ランチに行ったときにゆっくり見せてください!!

    できたー!

    とうとう完成したのね!
    軽い気持ちでプレゼントしたら
    なんと三万枚からスタートと聞いて
    正直これは期日までにはムリではないかと
    思っていましたよw
    父上様、大変お疲れ様でございました!
    今度、現物をぜひ見に行きます!
    (いっそ、10冊くらい作る??ww)

    Re: SPECIAL

    ロニの付き人 さん

    来てからの振り返りなんて、全部見直さないとだし、
    選ぶの大変だから、違うテーマにしたら?って何度も言ったんだけど。

    本人も何度か違うテーマにしようとしたんだけど、どうしても
    舞い戻ってしまってたww

    Re: わぁ~(^o^)ステキ!!

    グーママ さん

    3万枚だって、ふふふ、おばかでしょ~

    見ていただくのは口実として、ランチ行きましょう!!
    前に行こうって行ってたお店、「土曜日は意外と穴場な日です」
    って、お店のブログにあったので、土曜日、北総に出没の際はぜひとも♪

    Re: できたー!

    タビ男母さん

    プレゼント、ありがとうございました。
    めっちゃうれしかったです。
    私は、見るだけだからなおさら嬉しかったw

    振り返りなんて、今までの写真を全部見ないとだから、一番大変なのに、
    どうしても、それになっちゃう?
    それにしたい?らしく、自ら首をしめてましたねww

    がんばって作ったので、見てやってください。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
