ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    毛玉会

    2012 - 05/27 [Sun] - 19:19

    毛玉会に行ってきました   →前回←
    DSC_1905



    爆走すると思っていたのですが・・・
    DSC_1898




    しないのでボール遊び
    DSC_1879




    お昼は、ゼブラ内のカフェへ
    DSC_1893

    DSC_1896

    DSC_1897



    ランへ戻って、そろそろお帰りの時間
    DSC_1906
    ボーダースイッチON ( ̄0 ̄;ナゼ?




    一周だけ爆走してました (゜ロ゜ノ)ノ
    DSC_1912
    この為に、往復4時間半の車旅 (; ̄ー ̄Aタノシカッタカライイネ


    皆様、1日ありがとうございました m(_ _)m


    関連記事

    たびさん、やる気スイッチは故障中~?
    でも、ひとりで放浪していても、どこか楽しそうでカワイイね。

    暑くなってきたからでしょうか、最近ナナもスイッチ遅いです。
    よい季節はあっという間ですねえ…。

    ななの飼い主 さんへ

    お友達にスリスリしたりして、終始ニコニコしてたんだけど、
    爆走スイッチは一回しか入らなかったな~

    やっぱ、暑いからかな?
    ホントいい季節は短いね・・・
    これからは早めor夕方に遊ばないとだね~

    日曜日はありがとうございました。
    往復4時間半・・・お疲れ様です。
    でも たびちゃんも楽しめたかな。
    うちも往復3時間半くらいでした。
    最近ダンナの腰が重いので頑張って一人で運転しています。
    ルナの喜ぶ顔が見たいものね。
    また遊んでくださいねv-398

    ありがとう♪


    ボーダーたびちゃん 凄かったね!!
    あんなカッコイイたびちゃん初めてみました☆彡
    Maireはちょうど休憩中で間に合わなかった・・・
    カメラも間に合わず 残念(>_<)

    ありがとうございました♪

    ありがとうございました。

    日曜はありがとうございました。

    嫁も含め、あまりお話できなかったと思いますが・・・。
    ドッグランの更新に、また北総へ行くと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

    こんにちは。
    毛玉会でお会いできるとは!
    久しぶりの生たび見れてうれしかったです~。
    やっぱり北総のホームでないと走るのつまんないかな?でもちょっとびゅーん!してましたねっ。
    またよろしくです~。

    スラリン さんへ

    こちらこそ、ありがとうございました。

    前回、往復で4時間弱だったんですけど、今回はちょっと混んでて
    4時間半かかってしまいました。

    お一人で3時間以上の運転!おつかれさまです。
    でも、ワンズの笑顔が見れると思うとがんばれちゃいますよね。

    おたびがとても楽しんでいたので、行ってよかったな~と思っています。
    また、よろしくお願いします♪

    Re: ありがとう♪

    Marie&Silva さん

    ご一緒ありがと~~♪

    MarieもSilvaも楽しんでたね♪

    おたびは、最後の最後で、なぜか急にスイッチ入ったね。
    もうちょっと遊んでくれればよかったのにな~

    でも、みんなといれて、笑顔笑顔だったので、それで十分行った甲斐がありました♪

    また、遊んでください♪

    Re: ありがとうございました。

    ひめとーちゃん さん

    こちらこそありがとうございました。

    そうなんです、ご挨拶しかできずに残念でした。
    また、次回お会いできるのを楽しみにしています♪

    ご存知かと思いますが、北総の更新手続きは6月いっぱいです。
    期限過ぎちゃうと、また、講習受けなきゃなんで、6月中にお出かけください♪

    お疲れ様でした。
    4時間半もかかってたんですね!
    うちなんか、2時間ぐらいなものなので、申し訳ない。

    暑かったから、みんな動きが鈍かったですね~。
    でも、たびちゃんは、うちのに比べたらみんなと遊んでたと思いますよ~。
    うちのなんて、マウントしに行く以外は、ず~っとディスク待ちでしたから...。

    次は、水遊びの予定。
    たびちゃんは、水はどうなんでしょ?

    ひめママ さんへ

    私もお会いできると思っていなかったので、うれしかったです。
    生ひめちゃん、相変わらずキュートでした♪

    昨日は暑かったから、走らなかったのかな~と思います。
    今度お会いした時は、ひめちゃんと一緒に走れたらうれしいな♪
    またの機会、楽しみにしてます♪

    ヴィントパパ さんへ

    先日は幹事おつかれさまでした。お世話になりました。
    今回も楽しかったです♪

    前回はそんなにかからなかったんですけど、今回はちょいと混んでまして(^^;;

    水遊び~~!!いいな~
    暑くなったら、水遊びできるといいですよね!
    おたび、水が苦手なんですが、
    「水が苦手でも、『川は好き』『プールは好き』って子もいるよ」って
    言われたので、まずはプールに行ってみようと思っています。
    その時の様子で、遊べそうなら、水遊び参加させてください♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
