ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    雨の日

    2012 - 05/22 [Tue] - 19:16

    たびです 小雨のドッグランにいます
    TS3S0596
    雨止んだから外出たら降り出すのは過去にも何度かありましたね (´▽`;)ゞ



    何と、タロウからお誘いがあったのですよ! ヾ(・◇・)ノ
    TS3S0622_b
    この状態で遊ばせようとするのは、素敵だと思います ( ´艸`)



    いつもの、会ったら即爆走!
    TS3S0616



    いやいや、走れて良かったです (⌒∇⌒)ノ"
    TS3S0618



    タロウ・・・えらい事になってるよ~ (  ̄▽ ̄)
    TS3S0623
    遊んでくれて、ありがとうございました (-人-)



    そして、今日は凄い事が起きました

       

    木の下の大きな水溜り
    TS3S0603
    葉っぱから、雨の滴がポタポタ




    水溜りの泡に興味津々
    TS3S0605_b
    できたり、消えたり何だこれ? (・_・?ハテ




    水滴でできた泡
    TS3S0609_b
    大きいのは中央付近、触る事はでき・・・んっ?




    水溜りに入った?! Σ( ̄□ ̄;)
    TS3S0615_b



    何と、水溜りで泡潰し遊びに興じてました
    TS3S0614_b
    水に入る日が来るとは思わなかったですよ


    今日、これが2回目のドッグランなのは内緒です (; ̄ー ̄A バカジャネーノ?



    関連記事

    あーーーー!

    水あそびしてるー!!
    ということは、ワフった時私がプールサイドからお尻をトンしてもw
    いや、下手なことすると、おたびちゃんからワイルドな仕返しがくるかもしれないから、やめとこwww

    タロウ君、何ヶ月も放浪したかのようじゃないですか!?
    たびちゃんもついにエースの領域に突入ですね。

    ドックランデビューのシェイを思い出す・・・

    すごかったよね。アイツ


    さすがたびねえちゃんの弟

    Re: あーーーー!

    タビ男母さん

    そうなのそうなの!!

    泡をピチャピチャたたいたり、パクっとしてたら、いつの間にか水溜りに入ってて
    びっくりしちゃった~!!

    もしかしてもしかしたら、プールで遊ぶんじゃないかと!!
    ぜひとも、仕返しを怖がらず「ポン」と押してやって♪

    lily-coco-wanwan さんへ

    タロウちゃん、雨の中、穴掘りしちゃったのよ~
    いつもよりガンガン掘れて汚れちゃったの \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

    たび、はじめての水遊びをしました!
    もしかしたら、水が好きになるかも!?

    poohママ さんへ

    シェイともよく遊んだよね~
    また、みんなで遊びたいね。

    どこかでいつか!!楽しみにしてます。

    本当にワイルドになっちゃった〜?

    なんだ、なんだ、なんだ〜?

    水、克服したら今以上に楽しい未来が待ってるよ、たびちゃ〜〜ん(笑)。

    Re: 本当にワイルドになっちゃった〜?

    ロニの付き人 さん

    そうですよね~
    水遊びができるようになったら、また、違った遊びもできますよね♪

    もしかしたら、そんな日がきちゃうのかも!!って期待してしまう、
    出来事でした♪

    たびちゃんが水溜りで遊んでる~(^.^)
    前足から少しずつ・・・全部入っちゃったのね。
    水嫌いが克服できたらいいね♪
    …それにしても泥だらけで 帰ってからが大変そう。。。

    グーママ さんへ

    そうなんですよ~
    泡をピチャピチャしてたら、いつの間にか水溜りに全部の足が入っちゃってたの。
    !?(゚〇゚;)マ、マジ...って思ったんだけど、驚いちゃいけないと思って
    平気なふりして写真撮ってましたw

    これを気に苦手克服!となればうれしいな~~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
