ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    スギちゃん?

    2012 - 05/21 [Mon] - 19:34

    たびだぜ~ 昨日かかと落としされたんだぜ~っ
    DSC_7971
    それでも夜は、普通に寝室連れて行かれたぜ?




    だから・・・




    いきなり父の布団に、シッコしてやったぜ~っ!
    DSC_0051
    たびも寝れ無くなったんだぜ?! ワイルドだろ~っ?





    昨日の深夜1時の出来事でした~
    DSC_8488
    今日の昼間は、たびぐっすり寝てましたよ~



    深夜のお掃除大変だから、二人でじゃれないで~ (/ー ̄;)


    関連記事

    ワイルドだぜぇww

    お掃除お疲れ〜。

    仕返し恐るべしっ!

    ワイルド たびちゃん!

    かかと落としのお礼に、シッコしてやったのか。
    それは母さんが大変になるのでは?笑

    復讐はおしっこだったか。
    たびちゃんワイルドだぜぇ~。

    Re: ワイルドだぜぇww

    ロニの付き人 さん

    もう、久しく粗相してないので、あれは十中八九仕返しかとww

    したのが昨日でよかったです。
    晴れてたので、布団干せたからね。

    HOSS☆ さんへ

    火曜日、今週も雨だね・・・

    仕返し、しっかりしてやったぜぇ~
    片付けるのは、ははらしいけど、関係ないぜぇ~
    ワイルドだろ~

    lily-coco-wanwan さんへ

    前にラリーがお留守番の腹癒せ?に、うんPしたって言ってたけど
    たびは、おしっこでしたw

    まったく、ワイルドだぜぇ~

    前日はひろしで昨日はすぎちゃん・・おもしろすぎだよ~(笑)
    何度みても笑える~(●^o^●)

    たびちゃん 父の布団にシッコ やったね(*^^)v

    Marie&Silva さんへ

    ふふふ、今回はかかと落とししたたび父のお手柄かしら?
    それとも仕返ししたたびかしら?

    やっぱ、たびかな~w

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
