ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    寝相

    2012 - 05/20 [Sun] - 10:17

    父です  今朝思いっきり寝返りうちました・・・
    DSC_7465
    ゴツッ!? (・_・;?






    たびに、かかと落とし食らわしてしまったとです ( ノД`)…

    DSC_6508
    今日の写真じゃないけど、まさにこんな感じの顔 ( ゚д゚ )ポカーン

    そりゃそうだ、いきなり寝てたらかかと落としされたんだから (´・ω・`)




    怒られたと思ってないかな? (´・ω・`)
    DSC_6182
    今晩一緒に寝てくれるのだろうか?


    関連記事

    一緒に寝てくれましたか?
    たびちゃん驚いたでしょうね。
    でも布団の中のたびちゃんかわいい。

    たびちゃんに嫌われたら・・・

    父、発狂しちゃいそうですなぁ・・・
    たびちゃんは大人の対応出来るのだろうから大丈夫(笑)。

    ロニは回し蹴りをしてくれる優しい仔です(泣)。

    きっと何が起こったかわからなかったはず!
    「ちょっと痛い夢見ちゃったなぁ。」くらいだといいですね。
    たびちゃん、父と一緒に寝てるんですか。
    チビのウィンディでも同じ布団だとこっちが気を使って疲れますが、
    たびちゃんくらい大きいと寝返りすらうてないのでは?
    って、寝返りうったからぶつかっちゃったのか^_^;

    lily-coco-wanwan さんへ

    よく寝返り打って、たびに足とか当ててるんだよね。
    昨晩に関しては、たび父に自覚があったんだけど、
    大概は自覚がないの。

    なので、私のところで寝てることが多いですw

    Re: たびちゃんに嫌われたら・・・

    ロニの付き人 さん

    ロニ君、回し蹴りするの?
    すごいな、そのわざ是非みたい!!

    たび父、前科はいっぱいなんですよ。
    昨日は珍しく自覚があったけど、大概は寝てる時のことで記憶がなくて・・・

    なので、これで、嫌われることのに、心配してるのです。
    おもしろいでしょw

    ウィンディはは さんへ

    基本的には、私のとこで寝てるんだよね。
    おっしゃるとおり、たびサイズが横たわると、身動き取れない・・・(゚_゚i)タラー・・・
    たまに、変な形に固まって寝てて、起きたら体中痛い・・・なんて時も

    たび父はだけが、ぶつかってるように書いちゃってるけど、
    実は私も、寝返り打ってたびに思いっきりあたった時があって、
    私にはめったにされないので、とっても驚いていたらしいです。
    (私は覚えてなくて、父の証言です)

    寝相・・・・・・

    てっきり、たびちゃんの寝相のことかと思いきや・・・・
    なんと、たび父ですか~ しかも、かかと落としって、たびちゃんちょっと、被害者?

    たび父、大丈夫ですよ。
    きっと、たびちゃんは寛大な心で、たび父を許してますよ。

    リコに添い寝されると、超緊張して、こっちがちっちゃくなって寝る羽目になります。

    Re: 寝相・・・・・・

    リコまま さん

    そうなの、たび被害者。
    でも、ちゃんと仕返ししましたww

    リコちゃんサイズでもママちいさくなっちゃうんだ。
    あ、でも、逆に、リコちゃんにかかと落としなんてしたら大変だもんね!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
